★停電★ 昨日は台風なんだか凄かった 子供たちが寝たと思ったら停電頼りない懐中電灯を頼りに1時間半くらい真っ暗で過ごしました もう、なんにも出来ない動けないで最悪でした この辺りで停電したのはごく一部その一部に当てはまるなんて ついてない。