あっという間に年が明けて2014年!
去年は子育てに明け暮れた?年だったな~。
でも今年は仕事復帰おか
こんなダラダラ?生活も4月にはおしまいだ~!!!


子育てと仕事の両立
を今年の目標にしたいと思います。
出来るかな???
どこかで挫折があるかもしれない。子供2人保育園に預けて本当にやっていけるだろうか
不安だけど、なんとか今年をまず乗り切りたいw

頑張らないとね。
出来ることからコツコツと。

ということで日経新聞の定期購読を再開しないとねw
家族パパ以外が風邪っぴきgo-kyu-
今日は午前中にこちびとママが病院へ。
ほぼ同じ薬を赤ちゃん用、大人用と処方してもらい帰宅。
こちびは喉が赤く、抗生剤もしっかり出ました降参

これから保育園にお迎えに行って、ちびを病院へ。
ちびの方が咳が酷いから深刻かも…(((( ;°Д°))))
やだなやだな~go-kyu-

パパが帰宅するまで耐え抜こうw
なんだか気が抜けないな~( ̄Д ̄;;