久しぶり過ぎる。
久しぶり過ぎて何を書いたらいいのやらw

ちび達も大きくなり、あっという間に育児休暇もあと数ヶ月るん」
復帰に向けて色々準備中です。
といってもまずは保育園探しから。
もちろん、ちびと同じところに入所を希望けろけろ
そりゃそうだ。
別々じゃ送り迎えが大変だもんな~。
でも、もちろん兄弟枠なんて当てにならないから別も探さなくちゃ。

でも、まだ無認可はどこもあたってませ~ん。
駄目だな~☆
頑張れ私はらぺこ
休みぼけしている場合じゃないぞ!!

少し気合い入れて生活していこうと思っているところです。
昨日、旦那さまが異動になった。
なんとな~くそんな雰囲気があったものの、少し驚く私。
また、少し落ち着かない日々が続くのかな??
でも、少し環境が変わると働く本人にとってはいいのかな?って。

今日はお出かけしようかと思っていたけど大雨。
台風が来てるからね~あせる
でもお出かけしたいな~お化け
お部屋を片付けるグッズが欲しいのとか、ちょっとした買い物とか。
でも雨だとこちびを背負うのも一苦労なのでとりあえず様子見w


引っ越しましたハガキでも作るかな。
ブログ、お久しぶりです!!
しばらく書いていない間にちび達も成長して誕生日月。

あのこちびが1歳になる!?
早いな~☆


最近はママ、物欲が凄くて。
服とか靴とか…子どもの服とか色々…
欲しい病。
どうにかしないとな~って思いながら毎日ネットでチェック。
店頭行って実物見たいな~って思いながら過ごしてますw


たまには書かないとねw