久しぶり過ぎる。
久しぶり過ぎて何を書いたらいいのやらw
ちび達も大きくなり、あっという間に育児休暇もあと数ヶ月
復帰に向けて色々準備中です。
といってもまずは保育園探しから。
もちろん、ちびと同じところに入所を希望
そりゃそうだ。
別々じゃ送り迎えが大変だもんな~。
でも、もちろん兄弟枠なんて当てにならないから別も探さなくちゃ。
でも、まだ無認可はどこもあたってませ~ん。
駄目だな~☆
頑張れ私
休みぼけしている場合じゃないぞ!!
少し気合い入れて生活していこうと思っているところです。
久しぶり過ぎて何を書いたらいいのやらw
ちび達も大きくなり、あっという間に育児休暇もあと数ヶ月

復帰に向けて色々準備中です。
といってもまずは保育園探しから。
もちろん、ちびと同じところに入所を希望

そりゃそうだ。
別々じゃ送り迎えが大変だもんな~。
でも、もちろん兄弟枠なんて当てにならないから別も探さなくちゃ。
でも、まだ無認可はどこもあたってませ~ん。
駄目だな~☆
頑張れ私

休みぼけしている場合じゃないぞ!!
少し気合い入れて生活していこうと思っているところです。


