・あいのりみたいな無限の旅がいいな//

毎日新しい国に旅行出来るってすげーな。  

                   
                        (・∀・)
       
      それかパンダの子を飼ってみたいな。
でもそのまんまでパンダの子が寂しくなっちゃうだろ...

だからそのパンダの子の家族も飼うことにしないといけないかな...


φ(.. )

つまりは,もしお金が*そんな*にあったら,
毎日パンダの手段と一緒に
いろんな国に旅行することにする



  もっとクマのプーさんみたいな生活したいと思ってる。 





     プーさんの生活が単純だからいつも幸せだよな


今の生活はちょっと複雑すぎるせいで
過ごしてる人生
楽しめなくなっちゃったんだ。

だからこれから全てをもっと単純に!!
('-^*)/
                    


    
   
 

      今,インド食の食べすぎでムカムカしてるよ 
(_ _。)
             やべぇー。


 明日アメリカであいのりが放送♪
               俺いつかあいのりに出たいなぁ。

スペインに行く前にスペイン語を練習しなきゃ,から日本語の勉強をとりあえずやめることにしようかと思ってる。でもあいのりに出れるのに日本語がめちゃくちゃ上手くしゃべれなきゃ!!~どどどどどどうしようっ(ピグレット風に)。
                       

にぃー!



じゃな                

             

         皆チョウシドウダイ ??
 
                          ヾ( ´ー`)
                         


今日ね,去年の友達に一年ぶりに会ったんだ。 
彼に会って最初はちょっと気まずかったけど時間が少し経ったら離れてなかったかのように話せてよかったんだ♪

あと8日でスペイン!!




じゃ。



                      
こないだずっと気になってる問題についてのリンクこのブログで見つけたんだ。
 
その問題は。。。

じゃじゃーん!

    地球温暖化☆彡

今日のタイム誌を読んでてたら...
後40年で世界中の石油はすっかりなくなってしまうだって

              今すぐ温暖化を一緒に止めよう

で,今日こんなすごい家の写真を発見!

ガラスで出来てる~Coolだろう?
皆どう思う?