昨日の朝の5時半にすごい体験出来た。
日の出にうちのプールに泳いだ。
プールの周りに木がいっぱいあってホントに自然の泉に泳いでたみたいな感じがしてて完全にリラックス出来た。
あぁ。涼しい空気と日の出の光。
日の出に間に合うように一晩中起きることにしちゃったけど
全然後悔してない♪
鳥の歌ばかり聞こえることが好き
日の出にうちのプールに泳いだ。
プールの周りに木がいっぱいあってホントに自然の泉に泳いでたみたいな感じがしてて完全にリラックス出来た。
あぁ。涼しい空気と日の出の光。
日の出に間に合うように一晩中起きることにしちゃったけど
全然後悔してない♪
鳥の歌ばかり聞こえることが好き