カルバンクライン(CALVIN KLEIN)時計の通販店舗
【カルバンウォッチストア】店主のMIZUです ♪

本日もブログに遊びに来てくださりありがとうございます




最近友人に勧められて

スマホの恋愛ゲームやってしまいました…!チュー

最初はちょっぴり抵抗が

あったのですが、

ぐはっ、なんだこれは……!!ゲッソリ



思ったより、ストーリーが

作りこまれてておもしろい!!ゲッソリ

ハマる気持ちわかった・・・!!


先の話が気になりすぎています!笑い泣き





さて!!
本日はこのようなメールをいただきましたラブレター


「はじめまして。
いまかわいい時計を探しているのですが、
なかなか気に入るものが見つからず、
ちょっとあきらめ気味です…。
すこしほかの人と違うような、
かわいいデザインの時計はないですか?」




メールありがとうございますぽってり苺ラブラブ



たくさん探されたのですね……!えーん

そうですよね!

みんなと同じような時計より、

自分だけのかわいい時計を身に着けてみたいですよねぽってりフラワー



やっぱりほかの人と差をつけるのは

小物ふんわりリボンということで、

今回はカルバンクラインの

かわいくて個性的な時計をご紹介いたします乙女のトキメキ



ちょっぴり個性的な時計で目立ちたい❤カルバンクラインのおすすめなレディース時計♪



まずはこちらぽってり苺乙女のトキメキ






カルバンクラインのブレスレットウォッチ「ROUND」シリーズふんわりウイングラブラブ



この子はカジュアルでもフォーマルでも

大活躍できる優れモノ乙女のトキメキ



カルバンクラインらしく

シンプルな文字盤のデザインと、

ゴージャスなブレスレットの対比が

とってもかわいいラブラブラブラブ



ステンレススチールのバンドが

動くたびにキラキラ輝くキラキラ

エレガントで女っぷりUPラブラブ



これを一つつけるだけで、

コーディネートのアクセントに

十分ですルンルン



こちらを買われたお客様からは、

「色がたくさんあって
迷いましたが、わたしはピンクに。
かわいいけど落ち着いた色で、
大人かわいいって感じがいいです。」

「見た目はすごく華やかで、
つけると気分があがります!
なのにつくりはしっかりしていて、
安心して使えるところが好き。」


とうれしいお声をいただいていますラブラブラブ



そうなんですラブ

こちら色が4色もあるんですルンルン





お好みに合った子をパートナーに

選んであげてくださいね爆  笑イエローハーツ





「いやいや!もっとシンプルで
一味違うのはないの?」


という方にご紹介するのはこちらまじかるクラウンキラキラ






こちらはカルバンクラインのレディース時計、セレクション乙女のトキメキ



人気の色、ホワイトローズゴールドのコンビがついに実現ハート

細いレザーで手首に巻けるので、

ブレスレット感覚で楽しめちゃう乙女のトキメキ



色はホワイト×ローズゴールドと、

ブラック×シルバーの2タイプふんわりウイングラブラブ



こんなに華奢でかわいらしいデザインなのに、

3気圧防水なので安心ピンクハート



おしゃれなスイス製レディース時計ですキラキラキラキラ





こちらを買われたお客様からは、


「巻いたら手首が細く
感じます!
デートにいつもつけて行っています♪」

「知り合いにとても
ほめられて、どこの時計か聞かれました。
スイス製ってところも
お気に入りです!」


とのお声をいただいていますラブラブラブ





女の子だってカルバンクラインの時計がほしい!おすすめのレディース商品は?はコチラ


よろしかったらぜひご検討ください照れ

あなたの腕時計選びのお役にたてましたら幸いです♪





イメージ違いにも安心の交換・返品サービス♪




実物を店舗に見に行ければいいけど・・・

私の家の近くには取扱店がないみたい



届いてみたら、自分の腕には大きすぎた



見たり触ったりとできない通販でのお買い物ですから

届いて見たらサイズが合わなかったり

イメージしていたものと違っていたり・・・



あなたも経験ありませんか?



私は、通販大好きな分、

今でも失敗してしまうことがあります



そんな私が、お店をする上で大事にしたいこと

それは

お客様が安心して購入していただけること、

お買い物の先にある、笑顔もお届けしたいこと
  です。



思っていたのと違かったらどうしよう・・



そんな気持ちを抱えたまま、お買い物をしては

心から楽しめないですよね






お顔の見えないネットショッピングですが

あなたにも、安心してカルバンクラインの腕時計を

手にしていただけましたら幸いです



「プラスワンの華やぎをあなたに」