カルバンクライン(CALVIN KLEIN)時計の通販店舗
【カルバンウォッチストア】店主のMIZUです ♪

本日もブログに遊びに来てくださりありがとうございます




最近、いろんなチョコレートに

ハマっています爆  笑グリーンハーツ



カカオ成分が多いチョコレートの方が

体にいい気がしますが、

わたしはミルク分が多い方が好き笑い泣き



最近おいしかったのはこれ音符

お店で頼むのではなく、

自宅でまったり楽しむのが自分流(笑)





さて、本日はこのようなメールをいただきましたラブレターラブラブ



「こんにちは。
以前彼にカルバンクラインの
時計をプレゼントしたのですが、
すごく気に入ってもらってるので
わたしも最近ほしくなってきました。
レディースの時計はありますか?
ありましたら、おすすめを教えてほしいです」




メールありがとうございますうさぎクッキーラブラブ



そうですよねラブブルー音符

カルバンクラインの時計はどれも

モダンでクリーンなデザインキラキラキラキラ



使いやすいものが多いので

ほしくなりますよねラブラブラブ



それでは今回は、レディース用の

時計をご紹介させていただきますルンルン



女の子だってカルバンクラインの時計がほしい!おすすめのレディース商品は?




まずはこちらゆめみる宝石乙女のトキメキ



カルバンクライン CK / アグレゲート/ K3U235L6 / レディースの腕時計

カルバンクライン時計のアグレゲート

この子はカルバンクライン時計のAGGREGATE(アグレゲート)シリーズ

ホワイト×ゴールドカラーキラキラキラキラ



上品な色なので、

ビジネスにもカジュアルにも

合わせやすい乙女のトキメキ



コロンとしたシルエットで、

気品とかわいらしさの両方を

兼ね備えていますルンルン

カルバンクラインのアグレゲート着用イメージ



ストラップはレザーを使用しているので

肌なじみがいいOKラブラブ



文字盤はシルバーで

秒針はゴールドなところが、

リッチな気分爆  笑イエローハーツ



インデックスをなくしているので、

とてもシンプルなデザインに

仕上がっていますうずまきキャンディ音符



ほかにも3気圧対応、

防水仕様になっていますブルーハーツ

素材にこだわった高品質なので、

普段使いをするのに安心ですねぽってりフラワーラブラブ



こちらを買われたお客様からは、

「かわいいので一目ぼれして
買ってみました。
見た目だけじゃなくて使いやすくて
重宝してます♪」

「本物の商品は想像していた通り、
つけごこちがよかった。
白なのでどのコーデとも合って
気に入ってます」


とうれしいお声をいただいていますラブラブラブ


ケースの部分がローズゴールドや

シルバーのタイプと3種類あるので

あなたのお好みの子を選んでくださいねウインクラブラブ





次にご紹介するのがこちらぽってり苺乙女のトキメキ

カルバンクライン CK / アライアンス/ K5R33B4X / レディースの腕時計


この子はALLIANCE(アライアンス)コレクションモデルですキラキラ



文字盤のきれいなブルーシエルが

とっても印象的ラブブルーハート



角度によって色の見え方が

変化するので、ずっと眺めたく

なっちゃいます。

青好きにはたまらないデザインですブルーハーツブルーハーツ



ブレスレット部分はシルバーなので、

光沢のあるブルーシエルとも

相性抜群OKキラキラ

どのコーディネートにも合わせやすいですよ音符ブルー音符



こちらも3気圧防水に

対応しています。


さらにベルト部分はこのように

開くことができるので、

つけ外しがとても簡単音符

普段使いにとてもオススメです爆  笑乙女のトキメキ



こちらを買われたお客様からは、

「わたしは青が好きなので
買ってみました。向きによって
いろんな色が楽しめるところが
気に入りました♪」

「ふつうの青じゃないところに
魅力を感じます。
大人かわいい時計を探して
この時計を見つけました。
文字盤も読みやすくていいです」


とのお声をいただいていますラブラブラブ





よろしかったらぜひご検討ください照れ

あなたの腕時計選びのお役にたてましたら幸いです♪





イメージ違いにも安心の交換・返品サービス♪




実物を店舗に見に行ければいいけど・・・

私の家の近くには取扱店がないみたい



届いてみたら、自分の腕には大きすぎた



見たり触ったりとできない通販でのお買い物ですから

届いて見たらサイズが合わなかったり

イメージしていたものと違っていたり・・・



あなたも経験ありませんか?



私は、通販大好きな分、

今でも失敗してしまうことがあります



そんな私が、お店をする上で大事にしたいこと

それは

お客様が安心して購入していただけること、

お買い物の先にある、笑顔もお届けしたいこと
  です。



思っていたのと違かったらどうしよう・・



そんな気持ちを抱えたまま、お買い物をしては

心から楽しめないですよね




お顔の見えないネットショッピングですが

あなたにも、安心してカルバンクラインの腕時計を

手にしていただけましたら幸いです








「プラスワンの華やぎをあなたに」



今後ともカルバンウォッチストアをどうぞよろしくお願いいたします(^ ^)