松本へ。。。 | 〜calvados〜 sniper

〜calvados〜 sniper

お酒じゃないよ♪ 名前だよw


昨日、松本に行ってきました!

従兄弟がソフトテニスで北信越大会に出場したのでその応援です♪



見事一回戦は勝ちましたが、二回戦で負けてしまいました、、

前に練習試合で勝っていた相手なのでめっちゃ悔しがってましたw


さて、試合と試合の間にちょっとデパート?的な場所へ、、


そこで何チャラ大福たべました♪
めっちゃうまい♪

$~calvados~ sniper

んで、試合も終わって
せっかく松本に来たので、松本駅へ♪

狙いは「スーパーあずさ」♪

駅構内へ入ると早速居るしw

その後も続々とやってきました♪

↓「スーパーあずさ18号」

$~calvados~ sniper

んで、思う存分とりまくりました♪

最後は、駅にあったスタバでいつものアレを♪

$~calvados~ sniper
「キャラメルプラテチーノ アイス」

冬でもめっちゃうまいスタバでした♪w


bye-bye