スノボー♪ | 〜calvados〜 sniper

〜calvados〜 sniper

お酒じゃないよ♪ 名前だよw



昨日、、、

あっ一昨日だw

妙高池野平温泉スキー場に行ってきました♪

前日友達んちに泊まって
次の日の朝5時起き、、、w


駅のバスに乗ろうとしたら。。。

ホームにあれが!!!!!


$~calvados~ sniper

そうです!急行きたぐにです!

電車好きの僕にはもうめっちゃ感激です♪

んでスキー場に着きました♪
朝めっちゃ寒いです!
ー3°とか
ウェアーとか凍ってましたw
でも景色はめっちゃきれいだったw



$~calvados~ sniper


パウダー楽しいけど何回もはまったw


かえってきたら

$~calvados~ sniper


だって、、、

めっちゃ寒w

みたいな感じでした♪
明日は模試だw

頑張ろう♪!


bye-bye