色々手作り | 腸活アドバイザーのいる牛乳屋「腸活もち麦Labo」 by兵庫県 養父市 八鹿町

腸活アドバイザーのいる牛乳屋「腸活もち麦Labo」 by兵庫県 養父市 八鹿町

兵庫県の森永牛乳販売店
2020年11月に腸活アドバイザーの資格取得しました!赤米グラノーラの自社製造、腸活もち麦Laboの工房が立ち上がりました。腸活に関する事の毎日を綴ります

森永牛乳販売店の事務員で
ある時は赤米グラノーラを作る人
またある時は腸内検査チェックAランク
50代の腸活アドバイザー沖田です

こんばんは

日曜日に色々作ってみました

左がベジブロス

野菜クズが溜まったら煮出しておきます

右が食器洗い洗剤

純粉石鹸をお湯で溶いておきます

偶然にも同じ色😊



食器洗い洗剤はこれで↓



規定量より多めに洗剤を入れて

作りました



ついでに

小豆を炊いて餡子🫘にして

生クリームはホイップして

デザートも作りました

そば粉のガレット💕

クリームにも甜菜糖なので

黄味がかっています


そして

先週作った自家製の干し芋

皮付きのままだけど

栄養丸ごとという事で😊でも

自分で作るとなんとも愛おしい💕

出来がる前に味見が過ぎて

たったこれだけでしたけどね💦




最後に今日の仕事

工房にてグラノーラ作成

月末である今週は

怒涛の忙しさになりそうで

気を引き締めて頑張ります
























腸活アドバイザー「作」

たった7つの厳選食材で作った
「赤米グラノーラ」


下記にて販売しています
通信販売もぜひ‼️
ネットショップ

養父市  道の駅但馬蔵
朝来市  道の駅まほろば
豊岡市  JAたじまんま
関宮町  ピークスカフェ
姫路市 夢乃そば(ヤマサ蒲鉾)
城崎町 JR西日本 城崎駅売店
城崎町 西村屋ホテル招月庭
朝来市 JAたじまんま和田山
香住町 KANーICHI





電話注文☎️