明日から新年度 | 腸活アドバイザーのいる牛乳屋「腸活もち麦Labo」 by兵庫県 養父市 八鹿町

腸活アドバイザーのいる牛乳屋「腸活もち麦Labo」 by兵庫県 養父市 八鹿町

兵庫県の森永牛乳販売店
2020年11月に腸活アドバイザーの資格取得しました!赤米グラノーラの自社製造、腸活もち麦Laboの工房が立ち上がりました。腸活に関する事の毎日を綴ります

森永牛乳販売店の事務員で
ある時は赤米グラノーラを作る人
またある時は腸内検査チェックAランク
50代の腸活アドバイザー沖田です


桜がチラホラと咲き始めた

但馬地方です🌸

咲き始めが1番ワクワクしますね


さて、当店のグラノーラ🥣

あさぎ豆入りの方が多めに注文が‼️

今日も昨日も頂きました!

ありがとうございます


あさぎ豆、黒大豆は

自社工房でポン菓子加工しています

加工してすぐ作るので

豆の栄養、風味を丸ごと摂れます

ちなみに

ポン菓子機のある牛乳屋は

何処を探しても当店くらいですかね

話がそれましたが

フリーズドライの柚子が

アクセントになり

良い組み合わせなので

食味バッチリ👍です


但馬地方に来られた際には

道の駅但馬蔵、まほろばで

お買い求め頂けます


但馬に来られたら…

桜の季節と共に🌸

ここでしか味わえない

生のホタルイカ

私は城崎で買いました

ちょっと茹でて食べると最高です

目が怖いんですが💦

食べる時に邪魔になるので

全部取ります

日本酒と良く合いましたよ🍶


明日から新年度

もう既に波乱含みの世の中ですが

楽しみを見つけて

過ごして行きたいですね🌸























腸活アドバイザー「作」

たった7つの厳選食材で作った
「赤米グラノーラ」


下記にて販売しています
通信販売もぜひ‼️
ネットショップ

養父市  道の駅但馬蔵
朝来市  道の駅まほろば
豊岡市  JAたじまんま
関宮町  ピークスカフェ
姫路市 夢乃そば(ヤマサ蒲鉾)
城崎町 JR西日本 城崎駅売店
城崎町 西村屋ホテル招月庭
朝来市 JAたじまんま和田山
香住町 KANーICHI





電話注文☎️