腸活とかバレンタインとか | 腸活アドバイザーのいる牛乳屋「腸活もち麦Labo」 by兵庫県 養父市 八鹿町

腸活アドバイザーのいる牛乳屋「腸活もち麦Labo」 by兵庫県 養父市 八鹿町

兵庫県の森永牛乳販売店
2020年11月に腸活アドバイザーの資格取得しました!赤米グラノーラの自社製造、腸活もち麦Laboの工房が立ち上がりました。腸活に関する事の毎日を綴ります

森永牛乳販売店の事務員で
ある時は赤米グラノーラを作る人
またある時は腸内検査チェックでAランクの
50代の腸活アドバイザー沖田です

前日に書いた
贅沢食パン🍞のブログが
何でか消えていました😂
もう一回書く気持ちがないので
贅沢食パンの事は
またの機会に書きます

今日は郵便局に行ったら
チョコ🍫貰ってしまいました
もうすぐバレンタインデー❤️
いやぁ素直に嬉しい😃😃😃
試食用のいかなごのくぎ煮も
ちょっとした事だけど
カタログを持ち帰らせる良いアイデア💡
メモメモ📝です

さて、牛乳屋が作る
腸活もち麦みそ汁
概ね好評頂いています
こちらは宅配のお客様限定の
先行販売10個入りです
毎日の習慣になると…
お通じに変化が現れます
いつかお客様と答え合わせしたいです✨

ホームページ作成中なので
出来ましたらネット販売始めます
今のところ近隣の道の駅等で
一個、3個パックが
販売しております
ボリューム満点💯なので
大きな丼で食べてくださいませ
具材はお好みで色々乗せてください‼️

腸活もち麦みそ汁は
大腸の善玉菌=ビフィズス菌の
エサとなります
食物繊維が多く摂取出来ます
もち麦の食物繊維の
βグルカン効果に着目
ビフィズス菌入りの飲料のあとに
エサとなる腸活もち麦みそ汁を食べると
大腸の善玉菌が増えて
腸内環境が整うお手伝いをします
もしくは便のかさ増しになります
ダイエッターの皆様
食の制限すると便が出ない事ありませんか?
そんなお悩みも解消出来ますけど
オススメです‼️
先にビフィズス菌飲料を飲んでおく事が
近道となります
おまけ〜
バレンタインデー仕様笑
仕事中の私です












腸活アドバイザー「作」
たった7つの厳選食材で作った
「赤米グラノーラ」


下記にて販売しています
通信販売もぜひ‼️
ネットショップ
当店facebook たまーに更新https://www.facebook.com/milkbin8/ニコ
当店ホームページ
http://www.milk-bin.com/
赤米グラノーラの販売店一覧
養父市  道の駅但馬蔵
朝来市  道の駅まほろば
豊岡市  JAたじまんま
関宮町  ピークスカフェ
姫路市 夢乃そば(ヤマサ蒲鉾)
城崎町 JR西日本 城崎駅売店
城崎町 西村屋ホテル招月庭
朝来市 JAたじまんま和田山🆕
香住町 KANーICHI🆕
ふるさと納税サイト ふるさとチョイス
やぶらぶウォーカー

電話注文☎️