祝‼️赤米グラノーラ3周年をむかえました | 腸活アドバイザーのいる牛乳屋「腸活もち麦Labo」 by兵庫県 養父市 八鹿町

腸活アドバイザーのいる牛乳屋「腸活もち麦Labo」 by兵庫県 養父市 八鹿町

兵庫県の森永牛乳販売店
2020年11月に腸活アドバイザーの資格取得しました!赤米グラノーラの自社製造、腸活もち麦Laboの工房が立ち上がりました。腸活に関する事の毎日を綴ります

養父市で牛乳屋をしながら
地元の赤米、八鹿あさぎ豆を使って
ご当地グラノーラを自社製造しています
モーニングデリバリーミルク便
創業70年の八鹿鉱泉株式会社
森永牛乳南但販売店です‼️

夜遅くに帰宅したら、わが家の玄関に…
じゃがいも🥔がひっかけてありました
どなたかわかりませんが一声あれば幸いですあせる
だ、誰かしら⁉️

気がつけば…7月1日で…
赤米グラノーラ販売より…
3周年を迎えました‼️

今も引き続き色んな各所で
販売出来ている事を幸せに感じます照れ
とは言え…牛乳屋の嫁
まさかグラノーラ屋まで始めるなんて
嫁に来た頃考えてもみなかったこと‼️
何はともあれ牛乳屋だけで終わる
人生じゃなくて良かったと胸をなでおろす
自分がいますウインク
※これは一個人の感想です↑

グラノーラ屋に携わる
皆々様、ありがとうございます😊
また、4周年に向けて気を引き締めて
頑張ります



今まで地元推し‼️でしたが
これからは地元を頼ることなく
素材重視で推していく所存であります

三年前から作り方は変わらず
7つの厳選食材だけで作った
ノンオイル、グルテンフリー食品添加物不使用
赤米グラノーラ




どうぞよろしくお願い致します🤲









当店facebook たまーに更新https://www.facebook.com/milkbin8/ニコ

当店ホームページ

赤米グラノーラの販売店一覧
養父市  道の駅但馬蔵
朝来市  道の駅まほろば
豊岡市  JAたじまんま
関宮町  ピークスカフェ
姫路市 夢乃そば(ヤマサ蒲鉾)
城崎町      JR西日本 城崎駅売店
城崎町     西村屋ホテル招月庭
電話注文☎️