副業のススメ | 腸活アドバイザーのいる牛乳屋「腸活もち麦Labo」 by兵庫県 養父市 八鹿町

腸活アドバイザーのいる牛乳屋「腸活もち麦Labo」 by兵庫県 養父市 八鹿町

兵庫県の森永牛乳販売店
2020年11月に腸活アドバイザーの資格取得しました!赤米グラノーラの自社製造、腸活もち麦Laboの工房が立ち上がりました。腸活に関する事の毎日を綴ります

養父市で牛乳屋をしながら
地元の赤米、八鹿あさぎ豆を使って
ご当地グラノーラを自社製造しています
モーニングデリバリーミルク便です
創業70周年の八鹿鉱泉株式会社
森永牛乳南但販売店です‼️

こんばんは
只今、絶賛ご新規祭り中〜です
今週になって、大量の別注祭りも始まり
未だかつてない事になっています‼️
真面目に取り組んだ先には何か
違う景色が見えるかも? 
なんだか大袈裟ですが
そんな心持ちで過ごしておりますニコニコ

話は変わりますが、当店の従業員さん
副業オッケーでございます‼️
世の中も働き方改革とか聞きますもんね
まぁ店主達も副業に精を出しておりますので
世話ないのですがあせる

従業員さんの名刺
スマートマスター
家電製品総合アドバイザー
もう、電気屋さんで働けるレベルです
結構難関な資格を持ってます
{B22105EC-F4AB-4D53-88D3-071C4807241F}
今日は仕事終わりで
閉店セールの家電の店にご一緒
してもらいました
我が家は旦那がメカに弱いので笑
従業員さんに毎回お願いしております
ダイソンを捕獲爆笑
今日は疲れたので封も切らずそのままで
{5438967D-EB11-468B-98F6-93DB0A5FDEE0}

従業員さん、お取引先に家電を依頼されて
ここでも見積りして貰ったりしていましたよ

副業、二足のわらじ
空いてる時間で自分の資格を生かす事で
人生が楽しくなると幸いです
私達も助かりますニコニコ


当店facebook たまーに更新しますニコ

https://www.facebook.com/milkbin8/

当店ホームページ

http://milk-bin.com

 
赤米グラノーラの販売店一覧
養父市  道の駅但馬蔵
朝来市  道の駅まほろば
豊岡市  JAたじまんま
関宮町  ピークスカフェ
姫路市 夢乃そば(ヤマサ蒲鉾)NEW
出石町 (株)田中屋食品NEW
電話注文☎️