先週は・・・ | 腸活アドバイザーのいる牛乳屋「腸活もち麦Labo」 by兵庫県 養父市 八鹿町

腸活アドバイザーのいる牛乳屋「腸活もち麦Labo」 by兵庫県 養父市 八鹿町

兵庫県の森永牛乳販売店
2020年11月に腸活アドバイザーの資格取得しました!赤米グラノーラの自社製造、腸活もち麦Laboの工房が立ち上がりました。腸活に関する事の毎日を綴ります

 週末は道の駅等の販売場所でお買い上げいただき、誠にありがとうございます。

近場は在庫補充しましたので、ぜひお手に取ってご覧いただけたら幸いです!!

 

さて、先週もグラノーラを焼き、事務仕事をして一日が終わる毎日でした。

そんな中「仕事の相談会」にキャンセルが出たので来ませんか?と商工会から呼び出しが!!

昼前に連絡をもらい、昼一で商工会へニコニコ

ちょうど聞いて欲しい案件があったのでタイムリーでした。

店主から15分くらいで終わるんじゃないか?という事でしたが、がっつり1時間以上相談に乗っていただいました。どこのどなたがキャンセルされたのか、いったい私には何番目に電話をくれたのか分かりませんが、聞いて頂いてラッキーでしたてへぺろ

 

 

そして八鹿の夏祭りも天気良く終わりました。

私の住む区が初のダイヤ賞です!!ディズニーのニモの続編のドリー?だっけ?

すべて生活用品で作ってあります。見応えのある作品でしたよ。

FullSizeRender.jpg

祭りの前日の土曜日にレストランブーケの御馳走をラブ

土曜日は夕方まで仕事なので、夕飯を作らなくてもいい事が何よりも幸せです。

ハンバーグ、エビフライ、タンシチュードキドキ安定の美味しさでした!!

今週も楽しみなことが・・・。

義理の弟が何年かぶりにドイツから帰国しますニコニコもう日本に居るとかいないとか?

リクエストのあった某所に行く予定が一番のお楽しみですビックリマーク