心とおなかのセラピストますいゆか です。

 
 
 
 

昨日いつも通っている温泉へ行ってきたんですが、金曜日ということもあってお泊りのお客様が多かったような…。

 

30代ぐらいの方が多かったように思います。

 

 

で、温泉好きの私は驚く光景にたくさん遭遇しました。。。

 

 

 

私はミストサウナと水風呂を交互に入ります。

 

そのミストサウナですが、ミストが出るところを囲むように腰かけるところがつくられています。

 

座る場所によってミストの量が違うので、皆様好きな場所に腰掛けています。

 

椅子の形状も違うので、好きな場所で背もたれの加減を調節できます。

 

けっして広い訳ではないんですが、そこにマットを置いたままにしている方が2名いたんです(*_*)

 

しかもドドンとタオルを広げて載せたまま。

 

 

直ぐに戻るのかと思ったらなかなか戻ってこない。

 

横に寄せるのも戻ってきたら感じが悪いので空いている場所に座っていたんですが、戻っても直ぐにマットを置いたまま出ていくし、寝っ転がる人もいれば、大股開きの人もいます(*_*)

 

寝るのは良いとしても大股開きは見たくない!

 

タオルすらかけずに大股開きって。。。

 

 

 

水風呂に入っていたら、足を延ばしてこれまた大股開きしてるし…。

 

3名ほど入って来たんですが(5名も入れば満員状態)、足引かないし…。

 

 

ちょっと深めの湯船でダンス踊ってるし。

 

 

 

洗い場へ行くと、ここのシャワーは1回押したら数秒で止まるタイプです。

 

お湯が止まるタイミングで蛇口を押さないといけないんですが、その蛇口に足を乗せているお嬢様が居ました(*_*)

 

 

 

子どもではありません。

 

全て30歳は過ぎているような大人の女性です。

 

 

なんだかな~

 

 

どっと疲れました。。。

 

 

 

 

 

 
 
 
 

コーヒージンジャーブレッドマンラブラブお茶会リクエスト・お申込みお待ちしています音譜ドーナツチョコ

 

コーヒー▪お茶会のお知らせ▪マカロン


ラブラブ日時 : 108日火曜日AM10時~12時

音譜募集人数 : 3名様 満席! zoomでのご参加もOK!


音譜日時 : 9月12日火曜日PM1時~3時

音譜募集人数 : 3名様 残1名様 zoomでのご参加もOK!


宝石白会費 : 3,000円(お飲み物とお菓子付き)

宝石白場所 : 癒しサロン♡あとりえカルア

宝石白テーマ : 占いのこと、タロットカードのこと、普段話さないこともお話しします♪
毎日を楽しく過ごすためのアドバイスをお届けいたします♪  
 

 

 

 

 

 

 

公式LINEからお申込みはこちら↓↓↓

 

 

 

 

ダウンダウンダウン募集中メニューラブラブ

 

 

 

 

 

 

ダウンダウンダウンおすすめメニュー音譜

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEで友だち追加していただくと

アドバイスカードプレゼン中ビックリマーク

アップアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

フォローしてね…