心とおなかのセラピストますいゆか です。

 

 
 
 
有り難いことにお仕事のお申込みを頂いています。
 
 
そんなにPRしてないし、
ブログネタはしょぼいし、
ちょっとは頑張ってるけどめちゃくちゃ頑張ってるわけでもないし…(;'∀')
 
 
で、お越しいただいた生徒様やクライアント様に必ず質問をするのが、
 
『何で見つけていただいたんでしょうか?』
 
です。。。
 
 
 
すると答えはほぼ同じで、
 
『ホームページを見ました!』
 
なんですね!
 
 
苦労して作ったホームページはこちら
 
私ひとりの力では絶対無理で^^;
 
この方のお力をお借りして、ワードプレスで私にでもできるホームページ作りを教えていただきました。

 

 

驚くほど良心的なお値段で外観を作っていただき、内容はすべて自分で作成しました。

 

来る日も来る日も、毎日毎日、(同じですが^^;)

パソコンとにらめっこをしながら今の形に落ち着いています。

 

 

でも、さすがに放置はいけないです!

 

 

ということで、最近ちょこっと手直しを始めてるのですが…(;'∀')

 

うまくできないところがチラホラありまして…(;'∀')

 

 

時は金なり!

 

ということで、60分間のオンライン個別相談を依頼しました。

 

 

 

 
丁寧に教えていただき、ほぼ悩みは解消しました(^.^)
 
 
このホームページを作ってくれたのが、OFFICE YourDesign 正木啓さん

とても穏やかで優しい口調でお話しされる方です♡
 

 素敵なホームページ作りのお手伝いをしてくれます。

 
 
ご自分で悪戦苦闘されているあなた!
 
プロはやっぱりすごいです☆
 
 
でも、自分でも手直しできるようにしておかないと後々不具合が起こります。
 
金額変更や内容が変わったときに自分でできるようにしておかないとね!
 
そんなちょうどいい感じのホームページが出来上がりますよ(^^♪
 
 
 
 
 
 

 

コーヒー▪お茶会のお知らせ▪マカロン


宝石白日時 : 7月16日火曜日AM10時~12時

宝石白募集人数 : 3名様 満席! zoomでのご参加もOK!

宝石白会費 : 3,000円(お飲み物とお菓子付き)

宝石白場所 : 癒しサロン♡あとりえカルア

宝石白テーマ : 占いのこと、タロットカードのこ、普段話さないこともお話しします♪
毎日を楽しく過ごすためのアドバイスをお届けいたします♪  
 

 

 

 

 

 

公式LINEからお申込みはこちら↓↓↓

 

 

 

 

ダウンダウンダウン募集中メニューラブラブ

 

 

 

 

 

 

ダウンダウンダウンおすすめメニュー音譜

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEで友だち追加していただくと

アドバイスカードプレゼン中ビックリマーク

アップアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

フォローしてね…