心とおなかのセラピストますいゆか です。

 

 
 
 
 今日は朝から関西国際空港へ行ってきました♪
 
1年間のワーキングホリデーで日本へ来るマルタを迎えに!
 
マルタは娘の友人でスペイン人。
 
入国ロビーで待ってればマルタが出てきてもわかると思うけど、
『ちょっと不安かも〜』
って思ってたけど、そんな不安は必要ありませんでした。
 
 
だってこのTシャツ着てたからo(≧▽≦)o

 

 

 

このTシャツ、バルセロナで買ったそうです(^.^)

 

日本人は絶対着ないやつ!

 

この服装で30kgほどあるスーツケースを持って現れました♪

 

 

遅れてきた娘と合流して、空港で取り敢えずのランチはラーメン。

 

ラーメン大好きなんだそうです。

 

スペインでもよく食べているそうで、日本人が経営しているラーメン屋さんの常連だそうです。

 

因みにスペインのラーメンは、日本円で2,500円ぐらいするそうですよ!

 

 

 

家に帰る途中、スーパーに寄って夜ご飯の買い物です。

 

パエリアはスペインの名物ですが、実は滅多に自宅では作らないそうです。

 

 

 

たくさんのお土産を持ってきてくれました♪

 

ワインとサングリアがあって、そりゃぁ重かったでしょう(笑)

 

スペインお馴染みの駄菓子と、めちゃくちゃ美味しいチョコレート。

 

真ん中左のお皿はトルティーヤを作る時の蓋で、ひっくり返すとき取手を持って逆さにする道具なんですって!

 

 

 

めちゃくちゃ便利やん!

 

可愛いから使いませんけどね〜^ ^

 

 

 

夕ご飯はお好み焼きです。

 

私は何度も、

『お好み焼きでいいの⁇』

って確認したのですが…。

 

 

 

 お好み焼き、大好きなんだそうです♡
 
スペインでもお好み焼きパーティを開いたことがあるとか!
 
日本のソールフード、
いや関西のソールフード、
スペイン人に受けています٩( ᐛ )و
 
 
 
 

 

コーヒー▪お茶会のお知らせ▪マカロン


宝石白日時 : 7月16日火曜日AM10時~12時

宝石白募集人数 : 3名様 満席! zoomでのご参加もOK!

宝石白会費 : 3,000円(お飲み物とお菓子付き)

宝石白場所 : 癒しサロン♡あとりえカルア

宝石白テーマ : 占いのこと、タロットカードのこ、普段話さないこともお話しします♪
毎日を楽しく過ごすためのアドバイスをお届けいたします♪  
 

 

 

 

 

 

公式LINEからお申込みはこちら↓↓↓

 

 

 

 

ダウンダウンダウン募集中メニューラブラブ

 

 

 

 

 

 

ダウンダウンダウンおすすめメニュー音譜

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEで友だち追加していただくと

アドバイスカードプレゼン中ビックリマーク

アップアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

フォローしてね…