インテグレーションタロット2日間講座のご感想をいただきました(^.^)

 

 

 

 

 

最初から最後まで一生懸命耳を傾けてくれたOちゃんが、

ご感想を送ってくださいました。

 

image


※インテグレーションタロット講座の感想※

まず、講座が終わった時、 

『なんて濃い2日間だったんだ…!』 

と一番に思いました(笑) 

 

初回の講座のはじめには、

 ・タロットカードの成り立ちや歴史

 ・心理学的なお話

 ・タロットカードと人間の心との関係 

など、カードの意味だけではないお話も聴けて、とても勉強になりました。

また、2日目の終盤には、実際に占ってみてのリーディングも教えていただけたので、それがすごく良かったです。 

 

もちろん、タロットカード1枚1枚が持つ意味も丁寧に説明してもらえて良かったですし、占い師としての先生の実体験も交えてお話してくださるので、とても分かりやすかったです。 

資料も一人一人に用意してくださっていたので、『聴く』ことに集中できました。 

講座にご参加の皆さんとも仲良くお話でき、質問も自由にできる雰囲気だったので、とても和気あいあいと楽しく過ごせました。

 

今後はリーディング会も開いてくださるとのことで、今からそちらも楽しみにしています! 

 

Oちゃん、めちゃくちゃ嬉しいメッセージをありがとうございます!

講座ではカードの意味だけではなくて、

占うための勉強より日常生活で活かせるようにとの想いがありました。

少しでもお役に立てたなら幸いです(^.^)

リーディング会でお会いできることを楽しみにしています♡

 

 

image

 

 
 
守田矩子先生の講座を受けたYちゃんが、
あとりえカルアでも受講してくださいました。
 

 

ゆかさんのタロット講座を受け、最初に感動したのはタロットについてまとめてある冊子‼️ 

分かりやすいのと、どれだけ作業をされたんだろうと思わず見入ってしまいました^_^ 

インテグレーションタロットは一度矩子さんの講座を受けたことがありましたが、抜け落ちている所を補いたくて、今回ゆかさんの元へ行きました。 

一回聞くだけではやっぱり腑に落とせないことが分かり、今回でかなり腑に落ちたと思います。 

タロットに出てきた事を客観的に把握して、頭と心を整理整頓。 

後は、出たアドバイスを受け入れてやるかやらないか。 

タロットは本当に単純明快…。

いかに思い込みフィルターが自分に挟まってるのか、改めて教えてくれるステキな相棒だなと感じました。 

ゆかさん、2日間ありがとうございました‼

 

矩子先生の講座を受講している生徒様…、

やはり緊張しましたね(^^;

だけど最初に配ったテキストを見て喜んでいただけて、

ほっとしましたよ!

 

講座はテキストに沿って進んでいきます。

内容は秘密ですが、

全78枚のカードの写真を張り付けてあります。

意味を覚えるのではなく、

絵柄から伝わってくる直感を大切にしたかったからです。

 

タロットカードの世界は一度ではなかなか腑に落ちないかもしれません。

 

あとりえカルアで受講していただいた方には、

再受講制度がありまして、

とてもお安く受講していただけます。

 

image
 
 

 

初対面のEちゃんがご感想を送ってくださいました!

 

 

ありがとうございます😌

以下、講座の感想です💕 

初めましての方にお会いするのは、講座を受ける側も緊張するのですが、遠い親戚のお姉さんみたいな気さくな先生で、お話もわかりやすく、あっという間の2日間でした。 

2日間の講座は奥深いタロットカードの世界の扉を開いたところまで、という感じですが、もっとカードと仲良くなるために、引き続き、ゆかさんに教えていただきたいと思います。

よろしくお願いします。

 

初めての場所や人との出会いはいつでも緊張しますね!

しかし少人数で濃い時間を過ごすと、

いつの間にか連帯感のようなものが生まれてきます。

講座も大切ですが、

一緒に学んだ方との交流も大切にしていただけたら嬉しいです。

はにかんだようなEちゃんの笑顔がとても可愛かったですよ♡

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

インテグレーションタロット講座
日程&詳細
 


●講座場所
癒しサロン♡あとりえカルア

●日時
1日目:1月31日(金曜日)10:00~16:00
2日目:2月7日(金曜日)10:00~16:00

上矢印上記以外でも随時受付開講しています!
お気軽にお申込みください。


講座費用45,000円(税込み・テキスト代込み)
 インテグレーションタロットカードは『あとりえカルア』でもご用意できます。

●募集人数  各日4名様
 
再受講も受け付けております!
 
 

ベルインテグレーションタロット講座を受講していただきますと、
受講特典として …、
講座終了日より1ヶ月間インテグレーションタロットについて質問をしていただけます。
リーディング練習会
 ・3時間5,000円  (月1度開催)
再受講特典
 ・1日講座参加(1日目or 2日目)5,000円  
 ・両日参加6,000円


 

インテグレーションタロット『オンライン』講座について
随時受付開講しています!お申込みも頂いています♡


ZOOMを使いオンライン講座も開催しています。

 ◆パソコン・タブレット・スマートフォンをお持ちであれば、どなたでも受講していただけます。(インターネット環境が必要です。)
 ◆オンライン講座の利点 遠方にお住まいの方・小さなお子様がいる方・長時間の外出が難しい方など、講座日程はもちろん時間の相談もお受けさせていただきます。
 ◆テキストは事前に郵送させていただきます。 

 

image


詳しくはこちらをプッシュビックリマーク
下矢印下矢印下矢印
インテグレーションタロット講座について   

 

お申込はこちらをクリック

 ↑↑↑お問合せもこちらからお願いします。  

公式LINEからもお申込みいただけます。

 

 

 

 

 

 

むらさき音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符

 

 

 


【募集中のメニュー】

 

☆セッションメニューはこちらから☆

☆講座メニューはこちらから☆


☆アクセスバーズ・フェイスリフトはこちらから☆

☆サンキャッチャーを作ろう!お茶会はこちらから☆
1月25日 5名様 残2名様
2月13日 5名様 残3名様

☆手相お茶会はこちらから☆
part1 1月17日 5名様 残4名様
part2 2月15日 5名様 残1名様
part2 3月30日 5名様 残3名様

☆算命お茶会はこちらから☆
1月16日 5名様 残2名様
1月26日 5名様 満席になりました!
 



◇ホームページはこちらから◇
 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

占いは未来を予測するものではなく、
あなたが自分らしく生きていく方法を見つけるものです。

あなたが幸せでいると、まわりの人も幸せでいられます。

夢に向かって進むあなたの背中を押すお手伝いをさせていただきます。

 

 

ダイヤオレンジお知らせダイヤオレンジ

 

プロフィールセッションメニュー講座メニューお客様からのご感想

 

公式LINEに入っていただいた方には、

OSHO禅タロットカードアドバイスカードをプレゼントしていますビックリマーク

ご登録はこちらから↓↓↓
 
http://nav.cx/g1SEwll

 

ホームページはこちらから↓↓↓
 

 

 

 

フォローしてね…