中2の春 | 中学受験 水都国際中学校

中学受験 水都国際中学校

令和3年度入学生になった娘がいます。あまりにも水都国際中学校についての情報がすくないので、少しでも情報を載せようと思います。

中2になりました。

クラス替えが行われ、友達作りが1からになり、またまた苦戦している様子の娘です。

でも、嫌な感じの子がいないようなので(みんな大人)、あまり心配要らないような。

去年流れてしまった阿南キャンプが、今年は実施されるようで、楽しみにしています。


さて、この私のブログが水都内で話題にあがることがあるらしく...

娘の成績を載せてるので身バレしないように気をつけます!

在校生が読むことは予想外だったけど、読んでくれてありがとう。

間違ったこと書いてたら、指摘してください。


火曜は体育祭があります。場所は南港やったかな。行こかな。行こかな。