最近、在留外国人による犯罪が目立ちますね。武蔵野市でのルーマニア人少年による女性殺害、広島のカキ養殖業者で働いていた中国人による8人殺傷事件です。
皆さん不思議に思いませんか?
「何故、あんな事件を起こすのだろうか?」と。
実は、これは憑依によるものなのです。私流に言うと金星系の仕業です。
憑依している霊は、十界のシステムを離れた浮遊霊。金星系と契約を結んでしまい、金星系の言いなりにならざるを得ない霊体なのです。
学びが低い魂の方、または、現代社会に洗脳されていて本来の魂の波動を発現できていない方などは、憑依体から狙われやすく、憑依されると心をコントロールされてしまいやすいのです。
前述のような凶悪事件を起こした犯人に憑依した浮遊霊は、(幽界にいる)金星系本体との契約により、「世の中を不安にし、地球全体の波動を低くしなさい」、と命じられ、実行しているのです。
広島で起きたカキ業者殺傷事件の中国人犯人は、普段は真面目に働いていた、と報道されています。そのような真面目な人間がスコップを持って社長をはじめ従業員を殴打するというのは考えにくいですよね。
これは本人の意思ではなく、憑依体の意思によるものだからです。
このような無差別殺傷事件は昔からよくありますが、捕まった犯人は、刑事裁判上で、「精神鑑定の結果、責任能力が問えない」とされることもたまにあります。
全ての無差別通り魔事件や殺傷事件を金星系の憑依のせいにするつもりはありませんが、大半は間違いなく金星系によるものだと思います。だらか精神鑑定というのも、あながち間違いではないのかも知れません。
一昨日は、東京の東陽町で日本人による無差別通り魔事件がありました。捕まった犯人は「『人を殺せ!』という声が聞こえた」と報道されています。
この発言は本音だと思います。
憑依体によってコントロールされてしまった犯人の元の魂が言っているのではなく、憑依(ウォークイン)している魂が言っているのだと思います。金星系と「人を殺せ」という契約を結んだから殺した、という論理だと思います。
現在、日本の全体的な波動は高くなって来ています。空の色(波動)が変わってきていますね。
従って、一年前と比較すれば憑依体が活躍する場面もかなり減っているのは間違いありません。波動が高くなると憑依もしにくくなるのです。
ただし、全ての人の波動が同じように上がっているわけではありません。まだまだ、波動が低いままの人の方が多いでしょう。特に日本に出稼ぎに来ているような外国人の方は、十分に波動が上がっていないのだと思います。
金星系は、そのような方に狙いを絞って憑依させ、事件を起こしているのです。
先日起きた福島第一原発の停電事件も、金星系が関わったものだと思います。金星系は、日本の波動が上がってきて、これまでのように思い通りに政治や経済をコントロールできなくなって焦っているのです。
昨年12月の総選挙以降、日本の経済はアベノミックスによる円安・株高で明るくなりだしました。これは日本の波動上昇とも連動しているのです。
金星系は、このまま日本の波動が上がっては困るので、国内では犯罪を増やし、ノロウイルスなどを菌をばらまいて不安を煽ります。
海外では、金星系政権の北朝鮮を動かし、ミサイル問題で日本を煽っています。ここに来てのTPP交渉参加も金星系の誘導なのかも知れません。
でも、不安がる必要は全くないのです。日本の波動を上げ、人々の波動が上がれば、金星系にコントロールされている憑依体も自然に急速に減って行きます。
目先のニュースに翻弄されず、視野を広げて構えて見てください。世の中の本質が見えてくるはずです。政治家も一年前とは精神的に随分変わったように見えるはずです。
全てが波動が上がったためです。
最後まで読んでいただきありがとうございます。