福岡勉強会 | 知っとうや(真実を求めて?!)

知っとうや(真実を求めて?!)

⚡2900年続いた人類中心文明は、近い将来、五六七(弥勒)時代となり、本来あるべき姿に戻ります。それまでは産みの苦しみが続きますが、見事に成就して欲しいものです。⚡



[追記](11月14日12:30)

 記事途中にMさんの歌った曲『LIFE』をリンクしました。



先週土曜日に福岡で勉強会を開催しました。


参加者は何と約60名。福岡だけでなく関東から3名、他に沖縄、島根、広島、鹿児島と、遠いところから高い旅費を出してまで来ていただき、本当にいいのだろうかと驚くとともに、感謝しております。


勉強会を行うきかっけは9月に北九州市で行われた勉強会に、講師として呼ばれたことです。

<WIKI:初の勉強会>


その後、関係者からまた開催してほしいとの要望があり、他の方からの後押しもあって、私も重い腰を動かすことになりました。


今回の福岡での勉強会が、本格的に私が主催して行う初の勉強会となるため、内容をどうするか悩みましたが、ブログの総論としてまとめてみることにしました。


A4サイズ用紙1枚にレジュメとしてまとめ、別表として真地球史をつけました。


知っとうや2-真地球史


レジュメの概要は次のとおりです。


●魂は永遠。肉体は借り物。前世。


●現在の支配構造


●歴史の真実


●これから起きること


●循環型社会の構築



ブログで2年近くかけて調べてきた内容なので頭の中には入っていましたが、レジュメを作成することで改めて新旧データが整理され、頭の中がすっきりしました。


勉強会では、この内容を2時間で話ました。


これだけ多くの人数の前で、かつ2時間も話すのは初めて経験ですので、うまく話せるか不安でしたが、たどたどしくも何とか話し終えることができました。


歴史の真実は、人類の誕生からレムリア、ムー、アトランティス、シュメール、現文明と多岐にわたるので1時間くらい費やしました。もっと話たいことがたくさんありましたが、QA時間込みの2時間では少し短かく、早足となりました。できれば3時間近くほしいところです。


質問も活発に出て、最初にしてはまずまずだったのではと、ほっとしました。


勉強会の最後、10分間を時間をもらいスペシャルゲストを登場させました。


利理さんの娘さんMさんです。彼女は、小さい頃から歌唱力が評判でTVのワイドショーにも出たこともあるそうです。関東ではインディーズのシンガーソングライターとして人気があり、直前には大手プロダクションからメジャーデビューが決定していたそうです。


ところが311の大震災後、Mさんご自身の考え方が変わり、スターの座を目前に投げ捨て、両親とともに佐賀に移住することを決意したそうです。


Mさんは、前世では私との関係もかなり深いようです。詳細はまだまだ分かっていませんが、その前世を調べていたときに分かったことが、彼女の声は、低級な意識体が嫌がり、洗脳・憑依を防ぐ能力があるということでした。あるサイキックのヴィジョンでした。


祝詞などと同じ、いやそれ以上に彼女の声の波動が高い、ということだそうです。そのことが分かってからまだ1カ月もたっていません。実際に利理さんは、娘さんのMさんの声で憑依が抜けて行くことを確認していました。


そこで、今回、その声を勉強会の皆さんに聞いてもらうことにしたのです。


勉強会の開始時、会場に60名がそろいましたが、その中に私は意識体に憑依されていそうな人がいることを感じました。利理さんや藻音さんは、数名を特定できたそうです。もちろん、憑依された本人は気づいていなかったでしょう。


その人たちの前で、Mさんが歌いだしたのですが、私自身はその声を聞いて鳥肌が立ちました。会場内では泣き出す方もいました。感覚が鋭い方は、気が軽くなるのが分かったようです。何体かの意識体が部屋から出て行ったそうです。私はその効果に改めて驚きました。


これがその曲 LIFE です。

<LIFE>


今後、憑依を根絶させるために、Mさんのライブ等も企画できればいいなと思っています。大きな収穫でした。


勉強会の後の懇親会も大変盛りあがりました。


今後、同様の勉強会を大都市、4,5カ所(東京、大阪、名古屋、仙台、札幌など)で行いたいと思っています。残された時間もないので半年以内に行うつもりです。協力していただける方もでてきました。


来月は川崎で行いますが、公募前に約50名の定員が埋まりました。首都圏では別途、もう少し広い会場で開催する予定です。その他の地域でも詳細が決定次第、ブログにて公表させていただきます。


ちなみに来年1月に岡山で開催が決定しました。概要は次のとおりです。


参加希望の方はメールフォーム、メッセージ等でお名前、携帯電話番号、メルアドをお知らせください。


【岡山勉強会】

 ・主催 「希望のタネ」

 ・日時 1月21日(土)14:15~16:45

 ・場所 岡山駅前(詳細はメールにて)

 ・費用 千円

 ・定員 35名

 ※懇親会も実施予定(詳細は別途)


最後まで読んでいただきありがとうございます。