パワーストーン | 知っとうや(真実を求めて?!)

知っとうや(真実を求めて?!)

⚡2900年続いた人類中心文明は、近い将来、五六七(弥勒)時代となり、本来あるべき姿に戻ります。それまでは産みの苦しみが続きますが、見事に成就して欲しいものです。⚡

*******************


アメンバー限定記事についてですが、私のポリシーとしては最初から限定記事を書くつもりはありません。


しかし、記事公開後、諸事情により非公開にした方がいいと判断した記事についてはアメンバー限定にすることとしました。ご了承ください。


アメンバー申請していただければ基本的には承認します。


*******************



本日は、最近、興味を持ちだしたパワーストーンについて、私が所有しているものをご紹介します。


パワーストーンには沢山の種類がありますが、私が関心があるのは霊性に効果を発揮するものです。


水晶、スギライト、アズライト、・・・・など。


私自身は、そもそもパワーストーンに効果などあり得ないと思っていましたが、縄文人の知恵などを教えてもらい、石には波動を調整する効果があることを知りました。


例えば神社にあるご神木

ほとんどの神社に巨木が存在しますが、何故、神社の木だけが大きくなるのでしょうか?


これは神社が磁気の流れのいい場所に位置しているということもありますが、特にご神木の下には水晶の玉砂利のような磁気エネルギーを増幅・調整する石が埋設されているそうです。


これによって磁気エネルギーが木にとって成長によりよい流れになり、巨木になっていくようです。


また、神社が建てられだしたのは3千年前頃のようですが、その前は磐座などの巨石設置され、それを神様として祀っていたようです。それが後の神社に変わっていったそうです。


巨石によって磁場の調整をしていたようですね。

<巨石信仰>


その典型例が要石です。
中央構造線上には、地震を抑えるため沢山の要石が埋設されているそうです。

<二つの要石>


このように石には磁気エネルギーの波動を調節する作用を知りました。


水晶などのパワーストーンは、ムーやアトランティスの時代には必須アイテムとして使われていたに違いありません。


従って、私も昨年秋ごろからパワーストーンに興味を持ち出し、まずは試しに安価で小さなクラスタ水晶を買ってみました。それを枕元に置いて寝てみましたが、あまり変化はありませんでした。


そこで、不可知さんに尋ねたところ、「その水晶にパワーが足りないのだろう」ということで、霊性を高めるにはアズライトスギライトがいいとアドバイスを受けました。


すぐに、アクセサリーショップで確認しましたが、意外に高価で購入するのに二の足を踏んでいました。


その後、クローバーさんに出会い相談したところ、ご友人の強力なサイキッカーの方がオーダーメイドでパワーストーンアクセサリーを販売しているそうで聞いてみます、とのことでした。


そして、私は価格だけ2万円前後と指定し、あとはすべてお任せで見聞色の覇気<参照:覇気>
が高まるパワーストーンを注文しました。


そして今年1月に届いたのが次のネックレスです。


知っとうや2-水晶ネックレス

実際に手にとってみて、その豪華さに驚きました。水晶ベースのネックレスだそうです。

実際に買うと2万円なんてものではなく、もっと高価なものだそうですが、特別に友達価格で安く作ってくれたそうです。


これを毎日枕元に置いて寝てから、不思議な体験をするようになりました。

パワースポットに行く際は付けています。私にとっては大変な宝物になっています。


こちらはアクセサリーではないですが、仙酔島で拾った五色石

クローバーさんによれば物凄いパワーがあるそうです。

今、思えば高次元宇宙存在は仙酔島に行ったときに現れていたようです。

<仙酔島と龍雲>


知っとうや2-五色石




次にブレスレットがほしいと思うようになりました。

たまたま今年5月頃、アメブロの「ミラクルジュエリー」松田由真さんから雲の件でメールをいただきましたので、ついでに不可知さん推薦のスギライトベースでブレスレットを相談しました。そして彼女にコーディネートしてもらったのがこれです。


知っとうや2-スギライト

大粒のスギライト水晶、翡翠でコーディネイトされています。

スギライトで男性用を本格的に作ったのは初めてと話していました。


ちなみに彼女からはヒーラーが使用していたという水晶をいただきました。縞模様が三面に入っている貴重なものだそうです。ありがたいことです。



知っとうや2-水晶



そして驚いたのが次のブレスレットです。

読者で仲良くなったAさんが、私にパワーストーンを贈りたいというので、ありがたく受け取りました。


届いた箱を開けてみてビックリ。


知っとうや2-黒水晶他

これってめちゃくちゃ高価なものではないですか。

・観音彫り黒水晶

・龍彫り水晶

・ルチルクォーツ

・ラピスラズリ

・スギライト

・天眼石

・タイガーアイ


よりどりみどりのパワーストーンがちりばめられていました。

中でも特に気に入ったのは、龍掘り水晶ラピスラズリ

龍はもちろんですが、ラピスラズリはイエスと関係があると聞いていたので、次に買うつもりでいました。


本当にAさんには感謝です。


これもシンクロです。

最近、何故かほしいと思ったものが手に入ります。


これらのパワーストーンは宝物として大切にしています。



また、パワーストーンではありませんが、龍の置物もいただきました。

みきみきさんが自分で作った白龍。素晴らしい出来です。

こちらも守護神として枕元に飾っております。


知っとうや2


皆さんもパワーストーンはお持ちでしょうか?




最後まで読んでいただきありがとうございました。