何故狙われるのか | 知っとうや(真実を求めて?!)

知っとうや(真実を求めて?!)

⚡2900年続いた人類中心文明は、近い将来、五六七(弥勒)時代となり、本来あるべき姿に戻ります。それまでは産みの苦しみが続きますが、見事に成就して欲しいものです。⚡

現在東京に来ております。
空港や地下鉄で人波が少なくなっているのに驚きました。
放射能問題、計画停電に伴う節電により経済的な打撃が大きい事を実感しました。
数か月後には派遣切りなど雇用問題が間違いなくでてきそうです。

それと噂される首都圏での地震。
先日の津波の恐怖映像が脳裏に焼き付いているはずなので、もし起こされたパニックになる可能性がありますね。
私自身が東京に来てみて実感しました。何事も生じないことを祈るばかりです。


それでは本日の本題に入ります。

≪倭人とユダヤの歴史≫

何故、日本はこのように世界から狙われるのでしょうか?
原爆もそうでしたね。サリン事件もそうです。
この日本が狙われる理由を理路整然と解き明かしたサイトを私は見たことがありません。

当ブログのテーマの一つでもあります。
その一つの理由として、先日、次のような支配構造の歴史を書きました。
<支配構造の真実>
   http://calseed.blog31.fc2.com/blog-entry-189.html

この流れは大まかには間違っていないと思います。
しかし、まだまだ足りない情報がたくさんあると思っていました。

ところが教えてもらいました。私が疑問に思ったテーマは宇宙の采配なのか、後で教えてもらうことが最近多いです。


昨日です。情報源は創造主としか言えません。
また、今回聞いた話が、あまりにも現実離れしているので、聞いたことをそのまま書くことはできません。

ただ、私がこれまで書いてきた歴史の謎は大まかには間違っていなかったようです。それぞれの点を結びつけてくれるような内容でした。

しかし、トンデモ系と捉えられかねない情報であるのも事実です。
私は信じていますが、ここから書くことは私の妄想と思っていただいても結構です。
今後、さらに深い話を教えていただけそうなので、その都度紹介できればと思います。


ムー以前(15000年以前)はユダヤ系と倭人系がいたことはすでに書きました。
二つの異なる文明があったそうです。

しかし、常に倭人の方が文明的に技術的に上回っていたそうです。

従ってユダヤ系は倭人に妬みを持っていたそうです。

「いつかは倭人に目にものを見せてやる」
ユダヤ系は常にそう考えていたそうです。
これが後の選民思想につながったのかも知れません。

そういう時代が数千年くらい続いたようです。

そんなとき、宇宙から地球を侵略しようとする輩が白いUFOに乗ってきてやって来たそうです。(これがいわゆるアヌンナキでしょうか)

この宇宙人の目的は地球侵略なのですが、居住地は現在の日本に決めたそうです。それは日本の場所が宇宙エネルギーが放出されており宇宙との行き来に都合がいいからだそうです。

この悪の宇宙人と手を結んだのがユダヤ系。

宇宙人とユダヤ系は、地球支配のため倭人に戦争を仕掛けたそうです。
彼らが倭人を殺すために遺伝子操作で誕生させたのが体格に優れた殺人マシーン白人系人類だったそうです。

倭人もロボット兵士を作って対抗したようですが、最終的には追い詰められ地下に隠れるように居住を移したそうです。

そしてムー末期には、地球は完全に宇宙人とユダヤ系に支配されたようです。

倭人は、当時、遺伝子工学的に物凄い技術をもっていたようです。
現代アニメのドラゴンボールの変身(シェイプシフト)やワンピースの悪魔の実を使った能力とまではいかないまでも、それに近いような現在では考えられないような人類の超能力を生み出す遺伝子技術を持っていたそうです。
(ちなみに現代には存在しない5つの特殊な液体がキーワードだそうです)


宇宙人とユダヤ系は、倭人を恐れ、戦争を仕掛け勝ち、倭人のそういった能力と歴史を消してしまったそうです。

その後、人類全体もテレパシーなどの霊性を次第に退化させていき、混血しながら現代につながっていたそうです。

鳥山氏や尾田氏があのようなアニメを書くことは偶然ではないそうです。
<ドラゴンボールの世界>
   http://calseed.blog31.fc2.com/blog-entry-151.html
<覇気>
   http://calseed.blog31.fc2.com/blog-entry-163.ht ml

著名な漫画家は、倭人の末裔である日本人に、消されてしまった本来の能力の高さを思い出してほしいための宇宙の采配だそうです。アニメ大国日本とはそういう背景があるようです。
私はワンピースを何度も読み直してそのことを実感しています。


荒廃したムー文明は、創造主の怒りにより月の大洪水によって一旦滅ぼされてしまいました。

ムー末期まで地球にいた宇宙人は大洪水前に元いた星に戻っていったそうです。

残されたユダヤ系や白人系は、倭人の記憶・能力の復活を恐れ、アトランティス時代にムー文明の高い技術の名残りであるピラミッド文明(エジプト、マヤ)をも滅ぼしたようです。
シュメールの華やかな文明も、おそらく同様な理由で滅ぼしたのでしょう。

<参照:真地球史>
   http://calseed.blog31.fc2.com/blog-category-10.html

そして、5000年前からの現代文明が始まったそうです。

今回の文明は、倭人を根絶させる総仕上げの文明だそうです。
それは、ムー時代に存在した悪い宇宙人が近い未来に舞い戻ってくるからのようです。

その時期がいつなのかは、はっきり分かりませんが、数年後、十数年後のように近い未来のようです。(金星人との関係はよく分かりません)

それまでに倭人の末裔である日本人等を根絶する必要があり、また日本の場所を悪の宇宙人用に空けておかなければならないそうです。
慌てたユダヤ系の生き残りや白人系のほんの一部の現代の支配層の最終仕上げが始まったようです。

そのスタートが先日の大震災と見てよさそうです。
NZの地震も納得できますね。ワイタハ族の長老来日も納得できます。
今後も日本で大きな災害が生じる可能性があるのは、そういう背景があるからのようです。

アニメのワンピースでは、海賊王ロジャーを処刑するだけでなく、ロジャーの身内全てをこの世から抹殺しました。
残っていたエースも公開処刑(実際は失敗した後殺された)されました。

あれと同じように、倭人の末裔である日本人を根絶させ歴史を完全に消すことを闇、および闇の背後にいる悪の宇宙人は考えているそうです。ちなみに悪魔は別の存在だそうです。これは後日教えてもらえそうです。

なんとも恐ろしい話ですね。
この悪い宇宙人と対極にいるのが龍蛇族のようです。龍蛇族が今後どう絡んでくるのか興味があります。

まだまだ隠されている歴史の謎はあるようです。
教えていただき次第、紹介しようと思います。


最後まで読んでいただきありがとうございました。