進化論は正しいか? | 知っとうや(真実を求めて?!)

知っとうや(真実を求めて?!)

⚡2900年続いた人類中心文明は、近い将来、五六七(弥勒)時代となり、本来あるべき姿に戻ります。それまでは産みの苦しみが続きますが、見事に成就して欲しいものです。⚡

世の中の「不都合な真実」の一つに進化論があります。

個人的には学校で習った魚類から両生類、爬虫類を経て哺乳類に進化したという理論には、違和感を覚えていました。
ただし、人類の祖先は猿というのは、哺乳類どうしで知能を主体とした進化だろうから、有りうるかなと考えていました。

ところが、ネット上や一部書籍で調べてみると進化論自体に否定的な意見が多いですね。
人類の祖先が猿というのも全くのデタラメという人もいます。
最近、私は、そういった意見に同調しつつあります。

それでは、人類の祖先は何なのか?
宇宙の創造主の創作物、宇宙人との交配種..という意見がありますが、真実は謎です。
宇宙人の存在を信じるならば、何となくこの問題も解決しそうです。

また、恐竜は1億年以上前に存在し、6500万年前にカタストロフィーにより滅亡したという定説も、否定されていますね。
浅川嘉富氏の「恐竜と共に滅びた文明」を読みましたが、結構衝撃でした。
彼の主張だと恐竜は1万年程度前まで存在し、人類と共存していたそうです。
同じ地層から恐竜と人類の化石が出ているようです。

それと、当時の地球は今より重力が軽いようで、図体の大きな恐竜でも素早く動けたようです。人類も身長3メートルくらいあったようです。
これは、マスコミのニュースにはなりませんが、巨人の化石は世界中で発見されているようです。ネットで調べて見ると画像が出てきます。
http://images.google.co.jp/images?hl=ja&source=hp&q=%E5%B7%A8%E4%BA%BA%E3%80%80%E5%8C%96%E7%9F%B3&lr=&rlz=1R2ADFA_jaJP358&oq=&um=1&ie=UTF-8&ei=MMNwS87MOY3-7AOzqqD_CA&sa=X&oi=image_result_group&ct=title&resnum=4&ved=0CBsQsAQwAw

大ヒット映画のアバターを見ましたが、まさしく太古の地球が題材のようでした。
キャメロン監督にはその辺りの意図があるのかも知れません。