放射能除去に役立つ方法 | 知っとうや(真実を求めて?!)

知っとうや(真実を求めて?!)

⚡2900年続いた人類中心文明は、近い将来、五六七(弥勒)時代となり、本来あるべき姿に戻ります。それまでは産みの苦しみが続きますが、見事に成就して欲しいものです。⚡

(最後に追記1、2、3あり)

残念ながら危惧していた放射能漏れが起こりました。
皆さんが感謝の念を起こっていただき一旦改善したように見えましたが、放射線意識はかなり疲弊しているそうです。

ただし、被害を最小限に収める可能性はまだまだあると思いますので頑張りましょう。


みーこさんから『放射能除去に役立つ方法』をいただきました。

有益な情報だと思います。ご参照ください。みーこさんに感謝です。


~転載開始~

「放射能除去に役立つ方法」

長崎に原爆が落ちた時に被ばくしながら原爆症にならなかったお医者さんがいます。彼はマクロビオテックを実践していて極陰の原爆に対して極陽の食品をとればいいという陰陽の理論から患者、救援隊の人に自然塩(精製塩は食べ物でない)をまぶした玄米おむすびと、しおからいわかめ入りの味噌汁を提供したそうです。

玄米を黒くなるまで炒ってできる玄米コーヒーはさらに極陽になります。
また自然塩をさらさらになるまで炒るとこれもさらに極陽になります。玄米コーヒーを飲み、炒り自然塩をとれば、少ない量で皆と分けあえます。また携帯もできます。

http://otsukako.livedoor.biz/archives/30327358.html

これが私の祈り方です。

~転載終了~



[追記1] (3月16日15:30更新)

昨夜、ある方から情報いただきました。
霊界等の情報ではありません。
日本の影の実力者に近い方(誰かは教えてもらっていません)からの情報だそうです。

「今週末までは関東周辺で地震に気をつけた方がいい」

という内容です。
地震は人為的なものではなく自然現象だそうです。

これだけの情報源では不安を煽るようになるので私の心に留めておこうと思っていましたが、他の方が受けたメッセージも同様なものだったようです。

従いまして、関東周辺の方には留意していただければと思い追記します。
報道でも大きな余震が来る可能性を指摘しています。
何も起こらないことを願っておりますが、心の準備をしておくに越したことはありません。
みなさん気を引き締めて頑張りましょう。



[追記2] (3月18日11:00更新)

以下の武田邦彦氏のサイトは、福島原発事故を冷静に分析しており一見の価値があると思います。
ご参照ください。

http://takedanet.com/


[追記3] (3月18日22:45更新)

20日(日)か21日(月)に富士山噴火の可能性が高いとの情報をいただきました。火山性の地震かも知れません。富士山の動向要注視です。