道すがらの花達 | 夢とウツツの間

夢とウツツの間

中断していたブログ「勝手に特派員報告」を再開しました。
タイトル名も「夢とウツツの間」と変更し、その名の通り夢とウツツの間を行ったり! 来たり!する私の「人生レシピ」を綴ります。

  日課の早朝ウォーキングは随分と、清々しく歩くことが出来るような

  気候になりました。    

  今日の歩数計は 8.092歩

  今日は、定番ウォーキングの道すがらに出迎えて?くれる花々

  スマホ撮影してみました。
  改めて見てみると結構沢山の草花が咲いているんものです。

 

 

  

        

  

 ウォーキング時の一休みに利用する小さな公園の花壇にも新しい花が植えつけられました。

 

     

   

   前回に投稿した道すがらに撮った草花の名前を、
   物知りの友人Hさんがコメント欄で教えてくれました。
   今回は沢山の投稿写真になってしまいましたが、

   Hさん!! 特に宿題では無いのですが???
   知っている花の名前があったら又、教えて下さい!

                (自分で調べろ!!と言う事ですよね・・・・・)