*えんじょーーーい* | ♡ベビ待ちライフ♡

♡ベビ待ちライフ♡

笑顔!キラキラ!楽しむ!がモットーの
妊活2年目の主婦’s diary^^♡

お久しぶりに開いたら
アメブロが変わっててちょっと戸惑い・・・笑

ご無沙汰しています♪

前周期リセットしてから
とてつもなく遊んでました。


地元っこが連泊したり
ユニバ行ったり
東京観光したり
ディズニー行ったり
またユニバ行ったり・・

全部ここ1ヵ月の話。笑



そして・・・
初めてのAIHしてきました!!


決まったのが水曜日。


急すぎですが今日してきました!笑



いつもどおり卵チェックして、先生とお話したときに
私たちの検査結果を見て、人工授精がいいのではという話を
してくださって。
もちろん無理強いはしないけど、先生の話を聞いてたら
自然と前向きになれて、その話を旦那っちにしたら
即決でやろうよ!となりました♡
本当にいい先生に出会えてよかった。



いつかはステップアップも考えていたし、
いろんな意見があると思うけど、
私は、プラスにしか思えなかったので
今周期からしました。




たいしたレポ書けませんが
AIHのレポはまた別記事に書きまーすヽ(●´ω`●)ノ



*アメンバー限定にしようと思うので
気軽にアメンバー申請ください♡