*七夕様* | ♡ベビ待ちライフ♡

♡ベビ待ちライフ♡

笑顔!キラキラ!楽しむ!がモットーの
妊活2年目の主婦’s diary^^♡

イベント大好きな我が家←私かww

もちろん七夕パーティーもしましたー(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
ひよっこ主婦のベビ待ち♡懸賞日記♡-未設定

ひよっこ主婦のベビ待ち♡懸賞日記♡-未設定


か・・枯れてない。枯れてない。笑





天の川風のおそうめんとお寿司ー♪♪
そして
笹のはを買ってきて短冊に願いを込めて・・・♡


今年の願い事は・・・・

旦那様の健康を願いました。


赤ちゃんは欲しい。
けど、今すっごく忙しい旦那君・・・
やっぱり旦那君が健康でいてくれないと。
だいすきな旦那君が笑顔でいてくれないと。
私より一分一秒でも長生きしてほしい。


そんな願いを天の川に込めて・・・♡







七夕の前日。
高温期9日目。か10日目。笑
陽性反応を旦那君に嬉しそうに見せてる私の図を
夢で見て!!!!!

朝飛び起きて、、、、



フライング!!!!!!!!!!!!!!!!!


だって夢で見た!!!と騒いで。






真っ白でした。




ちーーーーーーーーーーーーーーーん(゚д゚)




陰性。


今回も来ちゃうのかなー赤い奴。。

まだ一回目じゃん♪と励ましてくれた。
あ、、、、忘れてたw
ゴールデン期間焦らない焦らない。





明日14日目。
生理予定日。

朝またしてみようかな。。


陰性だったし意味ないかなーーー><
そわそわ