■82名様にご参加頂きました、ありがとうございます | 女性ヘルスケア/フェムテックを考えるブログ

女性ヘルスケア/フェムテックを考えるブログ

女性ヘルスケア/フェムテック市場の生活者研究・情報分析を行うウーマンズです。
女性ヘルスケア業界向け講演/企業支援/メディア掲載多数。
2021.3より「女性ヘルスケア」をテーマにした法人向けイベント開始!お気軽にご参加ください♪


愛知県豊橋市の商工会議所様主催で「女性客がわんさか群がる店舗のヒケツ」について講演させて頂きました。


 

天井の照明見てください目弊社ウーマンズのブランドカラーの赤×白を意識した照明にしてくださいました(ありがとうございます!)。


会場ついてから、急遽私が焦りながら資料を書き加えたりしていたら、所員の方も手伝ってくださり、他にももろもろ商工会議所の皆様の驚く程きめ細やかな対応に感動の連続でした。


最後講演終わってから、名刺交換にいらしてくださった方の一人が

「ウーマンズラボさんですよね!僕、前からちょくちょく見てたんですよ!」

っておっしゃってくださった方がいて。


感動でした。ラボを立ち上げてからの社内目標の一つが、私やスタッフが外で誰かにあったときに


「あー!あのウーマンズラボさんですか!いつも見てますよ」


と言って頂ける程認知度を上げよう、というものなので、そうおっしゃってくださったのはその方1名様だけだったのですが、嬉しかったなークラッカー


ご参加者の皆様には、限定記事「女性客を逃している10のNG接客 」をプレゼントさせていただいているのですが、わずか2日間でご参加者様の約半分以上になる46名の方にお申込みいただいています。


本日中の受付ですのでまだお申込みを頂けると思うのですが、これだけ多くの方に求めて頂けるのは本当に嬉しい限りです。


各社様の魅力的な商品・サービスが一人でも多くの女性消費者の手に届きますように。より深く役立つ情報を発信していきます。


次回は10月、今度は大手企業様向けの内容で講演を行う予定です。受付開始しましたらまたお知らせいたします。


ご参加くださいました82名の皆様、商工会議所の皆様、誠にありがとうございました!