なぜ中国とのスワップするのか。 | キラキラ星のブログ(【月夜のぴよこ】)

キラキラ星のブログ(【月夜のぴよこ】)

【月夜のぴよこ】自衛隊守る会代表 http://yakamochi.org/
日刊SPA!に自衛隊の”敵”を連載中。https://nikkan-spa.jp/ & 小笠原理恵 拡散・シェアはご自由に。書道・墨画
https://www.facebook.com/rieka.ogasawara

なぜ、中国とスワップするのか。バカな財界人がまだいるからだけど、そろそろこの言葉通り、これで最後あとは、自業自得にされる可能性がある。説明するの大変なので動画見てね。

日銀が中国人民銀と為替スワップ締結、金融システムの安定確保
https://jp.reuters.com/article/boj-china-bank-idJPKCN1N00RD

正義のミカタ。一帯一路とは言わずに、新たな第三国インフラ整備という。しかも自己責任。つまりアメリカから報復されても知らんよ、泣き言言わんで https://t.co/V37j0OEBOo

ODAは終わらせたが、まだいるんですよ。

そしてこれがつぶれると日本国内の影響が大きすぎる。
だから中国のためというより日本のためのもの

野村HD:中国投資や3メガバンクとファンド設立で覚書
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-10-26/PH6ZCC6KLVRW01


誰とは言わないけどね・・・



これをぜひポチってね。↓





自衛隊の休暇はこんなに細かく管理されている。新婚旅行にも面倒な手続きが… | 日刊SPA! https://nikkan-spa.jp/1516028 @weekly_SPAさんから