Facebookの私のアカウントへのハッキングが起こっている模様。 | キラキラ星のブログ(【月夜のぴよこ】)

キラキラ星のブログ(【月夜のぴよこ】)

【月夜のぴよこ】自衛隊守る会代表 http://yakamochi.org/
日刊SPA!に自衛隊の”敵”を連載中。https://nikkan-spa.jp/ & 小笠原理恵 拡散・シェアはご自由に。書道・墨画
https://www.facebook.com/rieka.ogasawara

数週間前にFacebookからコミュニティ違反と突然いわれてアカウントを一週間停止された。

 

その時は投稿のコメント欄に朝鮮人蔑視にあたるかもしれない投稿をしている人に対して「なるほど」といったという件だった。

 

「なるほど」と言っただけでコミュニティ規約違反と言われるというのはおかしいので注意し、過去の投稿も全部振り返って疑惑のありそうなものは全部削除した。万全の態勢だったのだが、今朝突然に

 

2chの韓国人差別スレを投稿したからということで3日間のアカウント停止をされた。

 

全く投稿した覚えがない。

 

運営にそれは誰が投降したのか?ハッキングの可能性が高いから調べなおしてほしいと言ったが前回も投稿した覚えがないと言っても調べてくれないので仕方ないのでブログに書く。

Facebook内部にハッカーがいるのか、外にいるのか分からないが、こうやって自由に投稿したこともない投稿を理由としてアカウント停止ができるというシステムだと自由に言論封殺できるのではないかと思う。

 

私が経験した内容と同じことを誰かが経験しているかもしれないと思い、とりあえず、ブログにしておくねー。組織だってずーっとコメント欄や過去の投稿などずーっと掘り下げていって通報している人たちがいるらしいよー。私のFBFさんたちなら私が最近どんなことを言っていたのかわかるはずなんだけどなー。

 

 

 

 

アタクシってもしかしたら集団で攻撃されるほど有名になったのかしら。

サヨク様の大嫌いな自衛隊を応援する記事ばっか書いているからって、

まさかそんなことはないと思うんだけどなー。
こ~~んなコモノをいじめないでー。

こわいですー。

 

なお、追加記事書いてます。同様にポリコレ棒で殴られている人多いんだよね。私は人柱にされる覚悟はできましたよー。もう逃げられないっす。目をつけられたら終わりですね。

 


Facebookのポリコレ棒とアカウント凍結で人柱になることにする。
https://ameblo.jp/calorstars/entry-12351076139.html