朝鮮半島有事直前に決められない国会にしたらマズイです。 | キラキラ星のブログ(【月夜のぴよこ】)

キラキラ星のブログ(【月夜のぴよこ】)

【月夜のぴよこ】自衛隊守る会代表 http://yakamochi.org/
日刊SPA!に自衛隊の”敵”を連載中。https://nikkan-spa.jp/ & 小笠原理恵 拡散・シェアはご自由に。書道・墨画
https://www.facebook.com/rieka.ogasawara

もう、ストレートにいうよ。ここ、必死に頑張ってほしい。ほかも安心できるわけじゃない。かなり、辛い。

 

 

【北海道】3区、11区【宮城】2区【秋田】3区【山形】3区【福島】4区【栃木】2区【埼玉】5区、7区【東京】3区、7区、21区【神奈川】9区、16区【新潟】2区、3区、4区、5区、6区【長野】2区【岐阜】4区【静岡】6区【愛知】4区、5区、7区、8区、11区、13区【三重】2区【京都】6区【大阪】1区、4区、9区、14区、17区、19区【奈良】1区【和歌山】1区【広島】6区【香川】1区【愛媛】3区【高知】2区【佐賀】1区、2区【長崎】1区【大分】1区【鹿児島】3区【沖縄】1区、4区

 

 

なんか2009年、麻生太郎元総理の最後の選挙のアキバ演説とか思い出してしまうわ。

 

ここに描いたところ以外も安心していられる状況ではない。一番マズイところを並べただけです。

 

ヘリの音がかなり夜遅くまできこえるでしょ?

 

ほんとに臨戦態勢で準備始まっている。そんなときに、決められない国会にしたら

まずいって。


どうにか頑張ってほしい。

選挙は一票一票積み重ねるしかないのです。あなたの家族、あなたrの友達。そんなことなのです。

 

 


ニュースランキング