在沖縄米軍の基地を台湾に移転をという発言にワラタw | キラキラ星のブログ(【月夜のぴよこ】)

キラキラ星のブログ(【月夜のぴよこ】)

【月夜のぴよこ】自衛隊守る会代表 http://yakamochi.org/
日刊SPA!に自衛隊の”敵”を連載中。https://nikkan-spa.jp/ & 小笠原理恵 拡散・シェアはご自由に。書道・墨画
https://www.facebook.com/rieka.ogasawara

在沖縄米軍の台湾移転を

元米国連大使が提言


 

 

 

https://this.kiji.is/194219518809079814

 

おお!!そう来たか!!

 

>トランプ次期政権での国務副長官起用が取りざたされている。

>トランプ次期政権での国務副長官起用が取りざたされている。

>トランプ次期政権での国務副長官起用が取りざたされている。

 

---

トランプ陣営やるじゃないですか!!!

 

もちろん、在日米軍が沖縄から撤退しちゃいけません。

 

これは大原則ですが、

 

そういう発言をすることで、

 ↓↓↓↓↓ 

 

ここ大事なところ

>「日米で摩擦を起こしている基地問題を巡る緊張を和らげる可能性がある」と

>「日米で摩擦を起こしている基地問題を巡る緊張を和らげる可能性がある」と

>「日米で摩擦を起こしている基地問題を巡る緊張を和らげる可能性がある」と

 

---

基地反対運動しつづけたら、

台湾に米国の軍事基地が移転してしまう!!

 

--

という可能性を示唆してるわけです。

 

 

これは今、どこぞの国から沖縄のパヨクに流れている資金がストップしますね。

日本の沖縄で米軍反対運動したら、台湾に基地がきたら、本末転倒ですわな。
また沖縄の基地地主も値段あげるどころか消えてしまったらなんにもならないでしょ。


ほんとは基地が消えてしまったら困るのだけど、この話題、しばらくず~~~っと流してもらいたいものですね。


もちろん、台湾に新しい米軍基地をつくるだけなら、大歓迎でございます。
 

 

トランプ次期大統領に期待ですね。

 

面白いこと言うじゃないですか。(笑)

 

 

 
ニュース ブログランキングへ

 ぽちっとよろしくね!!