コレは当然、宇都宮けんじ氏が鳥越氏の応援を演説断る。 | キラキラ星のブログ(【月夜のぴよこ】)

キラキラ星のブログ(【月夜のぴよこ】)

【月夜のぴよこ】自衛隊守る会代表 http://yakamochi.org/
日刊SPA!に自衛隊の”敵”を連載中。https://nikkan-spa.jp/ & 小笠原理恵 拡散・シェアはご自由に。書道・墨画
https://www.facebook.com/rieka.ogasawara

鳥越氏のせいで、出馬とりやめになった宇都宮氏に

「どの面下げて・・応援要請できたんだ?」と外からみてても感じましたが、





当然ですが、

応援要請は拒否られたようです。




宇都宮けんじ‏ @utsunomiyakenji
鳥越さんの応援要請について、政策面に関しては誠実なご回答を頂きましたが、女性の人権にかかわる問題についての対応という点で、残念ながら一致にいたっていません。以上ご報告申し上げます。



7月27日
宇都宮けんじ‏ @utsunomiyakenji
本日27日、希望のまち東京をつくる会に対し、鳥越選対から初めて公式に応援要請がありました。選対スタッフ、支援者との協議を経て本日20時、応援要請を受ける政策面などの条件について書面で回答しました。
現在そのお返事をお待ちしています。
書面の内容は選挙終了後に公表いたします。



宇都宮けんじ氏にさすがに同情するわ。

500円さんも同情しているようだけど、さらに内ゲバが始まっている様子。








宇都宮氏の政治志向には一切共感はしないけどね。



鳥越氏はギャグでやっているのかもしれないなと本気で思う。全部笑える。





本気で交渉してみたらどうだろうとおもったのでもう一度コレをはっておくね。(笑)






ニュース ブログランキングへ ぽちっとよろしくね!!



パナマ文書 : 「タックスヘイブン狩り」の衝撃が世界と日本を襲う/徳間書店

¥1,080
Amazon.co.jp

世界経済の激変を1時間で読み解く/悟空出版

¥1,350
Amazon.co.jp