焼き鳥をさらに焼き尽くす新潮「被害者女性が全裸にされた」って | キラキラ星のブログ(【月夜のぴよこ】)

キラキラ星のブログ(【月夜のぴよこ】)

【月夜のぴよこ】自衛隊守る会代表 http://yakamochi.org/
日刊SPA!に自衛隊の”敵”を連載中。https://nikkan-spa.jp/ & 小笠原理恵 拡散・シェアはご自由に。書道・墨画
https://www.facebook.com/rieka.ogasawara

<速報>【週刊新潮】被害女性 「鳥越さんに全裸にされた。別荘以外でもキスをされた」 - 保守速報 http://hosyusokuhou.jp/archives/48104681.html


焼き鳥のHPはもうゼロで、息してないんじゃないかとおもうのだけど、






それでもまだあぶりますか?

新潮がさらに火力を増してきました。

炭になるんじゃないの?これ。


鳥越氏はまた新潮を訴えるんだそうです。


>週刊新潮側は13年前に本件を記事にすることを断念したにもかかわらず、今回新たな取材をすることなく、記事を掲載しようとしていると指摘。A氏子の供述を裏付ける客観的な証拠が一切示されてないなどし、


「そもそも、痴漢えん罪事件が絶えないのは、被害者とされる女性の供述のみに基づいて起訴されていることにある。本件もまさに、A子氏及び、A子氏の恋人の供述のみを元にして書かれている」などと抗議している。

だってーーー。

従軍慰安婦問題のときには、


鳥越「性被害者である慰安婦の証言は絶対」 っていってたのにね。


大切なことだから3回いっておこうかな。

鳥越「性被害者である慰安婦の証言は絶対」
鳥越「性被害者である慰安婦の証言は絶対」
鳥越「性被害者である慰安婦の証言は絶対」

絶対なんですわ。

さらに正攻法のサンケイが一目でとりさんがなんもかんがえてないんだなーとわかる記事を出してきました。


一目瞭然ですね。





ほんとに何も考えてないんだなーと分かるこの記事。

この程度の枠ですら、埋めれない程度ってどうよ?


自分の選挙選でもほとんど政策は話できず、タレントを呼んでは人脈自慢ばかりしているようですね。


>植村 真太郎 @s_uemura
今朝の産経新聞の都知事選候補へのアンケートは『都の尖閣基金どう使う?』増田氏と小池氏はまともな回答してる中、鳥越氏の回答がもう一目瞭然、この余白が全てを物語ってるね。こいつ何にも考えてねえなと。 pic.twitter.com/uJizL25Bto
2016年7月27日 10:45

この人の言うとおりですわ。


そういえば、

またプロ歌手をうたわせたようですね。森進一はワンフレーズだけだったから、プロ歌手を唱わせたというほどのことはないのだけど、今度はガチです。




これを公職選挙法でつかまえなかったら嘘でしょ。


プロ歌手が楽曲を提供するのは、有権者への買収じゃなかったっけな?


警視庁がどうするか見ておきたいですね。



ニュース ブログランキングへ ぽちっとよろしくね!!



パナマ文書 : 「タックスヘイブン狩り」の衝撃が世界と日本を襲う/徳間書店

¥1,080
Amazon.co.jp

世界経済の激変を1時間で読み解く/悟空出版

¥1,350
Amazon.co.jp