なぜ英国がEUを離脱したかが民主党岡田氏(当時)のせいになる件 | キラキラ星のブログ(【月夜のぴよこ】)

キラキラ星のブログ(【月夜のぴよこ】)

【月夜のぴよこ】自衛隊守る会代表 http://yakamochi.org/
日刊SPA!に自衛隊の”敵”を連載中。https://nikkan-spa.jp/ & 小笠原理恵 拡散・シェアはご自由に。書道・墨画
https://www.facebook.com/rieka.ogasawara


ひとりごと(戯言)と思って聞いてね

-----------------------

なぜ英国がEUを離脱したかが民主党元外務大臣岡田氏(当時)のせいになる件
(現民進党 党「岡田克也」氏)



なぜ英国がEUを離脱したかといえば、移民が押しかけてきたことの反動
            
            ↓

欧州に中東の移民が流入したのは、中東各国の不安定化による情勢悪化が原因

            ↓

中東悪化はアラビア海におけるテロ対策活動でパキスタンが撤退してしまった事でイスラム教の国々がなぜキリスト教圏国の味方をするのか?という世論に負けた結果


            ↓

なぜパキスタンが撤退したかといえば、自衛隊による給油活動が終わってしまったため、パキスタンが長期の外洋活動が出来なくなった事が原因

            ↓

なぜ自衛隊は撤退したのかといえば、不勉強でその意味を理解しないまま選挙公約だからという理由で実行した岡田元外務大臣の責任


            ↓

民主党岡田元外相が馬鹿だったからイギリスはEUを離脱して、世界は恐慌に陥った…と言おうと思えば言えるわけだ。


---------------------------




だからお花畑にいる人たちって・・・


今回のイギリス発の恐慌の可能性だって全くきづいてなかったわけだし。


ただ、いつもどおり反自民、反政府のメディアはイギリスのせいでおこった大恐慌なのに、平然と「アベノミクス」のせいだーとかいうんだろうとおもうので、


これは現民進党 岡田党首のせいだと反論しておくね。


拡散は自由でございます。ただ、まあ戯れ言ですが・・・





ニュース ブログランキングへ ぽ
ちっとよろしくね!!

日本共産党研究――絶対に誤りを認めない政党/産経新聞出版

¥1,404
Amazon.co.jp

カエルの楽園/新潮社

¥1,404
Amazon.co.jp

秘密結社 チャイニーズ・フリーメーソン ~裏と表で世界を動かす組織・洪門/宝島社

¥1,296
Amazon.co.jp