中国の路上で目撃された恐怖の風景。 | キラキラ星のブログ(【月夜のぴよこ】)

キラキラ星のブログ(【月夜のぴよこ】)

【月夜のぴよこ】自衛隊守る会代表 http://yakamochi.org/
日刊SPA!に自衛隊の”敵”を連載中。https://nikkan-spa.jp/ & 小笠原理恵 拡散・シェアはご自由に。書道・墨画
https://www.facebook.com/rieka.ogasawara

さすがに直リンクはるとダメだろうなとおもうので、


ttp://www.liveleak.com/view?i=dae_1443485895

あたまのh を外しておく。

覚悟のある18才以上の人だけ自己責任でみてください。


血まみれの男を路上で蹴り続けている男性が目撃されています。


ちょっと前に同じ中国で、露店で盗みを働いた人をブロックでぐちゃぐちゃにするまで殴り続けている動画もありましたよね。


恐ろしい限りです。


中国人の凶暴な様子はチベットなんかでは見慣れた風景ですが、同じ漢人相手でもこんな感じ。


大嫌いな日本人に対してはさらに・・・とそりゃあ簡単に推測されます。

日本でおきている凶悪犯罪の多くが外国人によるものですが、


こういうモノを見るたびに日本の警察を増員し、警察の権限を強化し、さらに警察が動きやすくするために武装させる必要があるなぁといつも思います。


新・通訳捜査官 [ 坂東忠信 ]

¥864
楽天

中韓に食い物にされるニッポン 在日特権、偽装難民を許すな!/文芸社

¥1,512
Amazon.co.jp

怖ろしすぎる中国に優しすぎる日本人 (一般書)/徳間書店

¥1,296
Amazon.co.jp