広島で戦争反対の人文字つくったんやってねー。 | キラキラ星のブログ(【月夜のぴよこ】)

キラキラ星のブログ(【月夜のぴよこ】)

【月夜のぴよこ】自衛隊守る会代表 http://yakamochi.org/
日刊SPA!に自衛隊の”敵”を連載中。https://nikkan-spa.jp/ & 小笠原理恵 拡散・シェアはご自由に。書道・墨画
https://www.facebook.com/rieka.ogasawara

【キモい】安保反対の市民ら人文字で「NO WAR NO ABE」広島市の公園で約7000人が抗議の声.
http://jpsoku.blog.jp/archives/1039955729.html




こんなことやっていたようです。


うーんと、ひろいものの画像のほうが正しい気がします。



☜(゚∀゚☜)これねこれ。

なんか、もう、クソコラグランプリ始まりそうですね。(笑)


安保法制って正式にいうと

○平和安全法制整備法
○国際平和支援法


まさに、我が国の安全と平和を守るため国際平和を支援する法律なんです!!

なんでこの平和って言葉をマスコミさんはわざわざ省略するんでしょうね。

平和のために少しでも早く安保法制全部成立してほしいですね。


まさにNO.1 ABE!!です。





鬼怒川などで大きな水害があって、警察も消防も自衛隊も大変な時にサヨクの皆さんは災害そっちのけで反政府サークル活動楽しいですか?

ところで戦争反対活動をやっている人たちに真っ正面からまともなことを言ってくれる、英国人ジャーナリストさんが出てきました。




デモをすべき場所は国会前ではなく中国大使館前ではないか H・S・ストークス氏 (2/2ページ) http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20150914/dms1509141140001-n2.htm
戦争反対っていいたいなら中国大使館前でやれよ!!

まさしく☜(゚∀゚☜)それな

戦争にまきこまれないように平和の法整備をやってる政府じゃなくて、侵略しようと領土領海を狙っている中国相手にデモすべきですよ。


戦争反対をいう相手が間違ってます。


*追加投稿

NO WAR NO ABE っていうと

戦争しない安倍首相なんて考えられない!って意味ですかね。

やっぱり、国会前での暴動とか過激な人たちだから、戦争推進しているんだね。






【封入特典付】【3DS】モンスターハンタークロス 【税込】 カプコン [CTR-P-BXXJ]...

¥5,190
楽天

METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN PS3 通常版

¥7,892
楽天

初音ミク Project mirai でらっくす

¥4,302
楽天