AIIB設立協定書の署名には尖閣諸島を奪う中国のしかけた罠があった模様です。 | キラキラ星のブログ(【月夜のぴよこ】)

キラキラ星のブログ(【月夜のぴよこ】)

【月夜のぴよこ】自衛隊守る会代表 http://yakamochi.org/
日刊SPA!に自衛隊の”敵”を連載中。https://nikkan-spa.jp/ & 小笠原理恵 拡散・シェアはご自由に。書道・墨画
https://www.facebook.com/rieka.ogasawara

【北京=鎌田秀男】中国が主導する国際金融機関「アジアインフラ投資銀行」(AIIB)の設立協定の全容が16日、明らかになった。

資本金1000億ドル(約12兆3000億円)のうち中国の出資額は最終的に297億ドルと最大になり、出資比率などに基づき算定する「議決権」も25%を超えて、最重要事項を決定する際に事実上の「拒否権」を持つことが確定した。運営の中心となる理事会では、出資額が上位の中国、インド、ロシアの3か国が常にポストを握る。

創設メンバー57か国の代表は29日、北京の釣魚台国賓館で設立協定に署名し、年内の業務開始をめざす。


http://www.msn.com/ja-jp/news/world/%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E3%81%AB%E4%BA%8B%E5%AE%9F%E4%B8%8A%E3%81%AE%E3%80%8C%E6%8B%92%E5%90%A6%E6%A8%A9%E3%80%8D%E2%80%A6%EF%BD%81%EF%BD%89%EF%BD%89%EF%BD%82%E8%A8%AD%E7%AB%8B%E5%8D%94%E5%AE%9A/ar-BBlcg9H?ocid=UP97DHP


安倍内閣もアメリカさんも参加しないよーと明言してくれてほっとしています。


そんな金あるなら、


>中国は、アジア開発銀行からの借金135億ドルを返してね!
>円借款も返してね!!

といいたいところですが、このアジアインフラ投資銀行構想にさらにトンデモない罠があったこともこれで明らかになりましたね。もう一度↑の記事をよーーくよんでくださいな。



創設メンバー57か国の代表は29日、北京の釣魚台国賓館で設立協定に署名し、年内の業務開始をめざす。


大事なことなので3回いっておきますね。

釣魚台国賓館で設立協定に署名
釣魚台国賓館で設立協定に署名
釣魚台国賓館で設立協定に署名


この機に乗じて、尖閣諸島が自分たちの領土であるかのような会場名をもつ場所でセレモニーを行うつもりなようです。

意図せず、国際金融機関「アジアインフラ投資銀行」(AIIB)の設立協定に署名した国々はその会場に足をはこび、そこで署名したということが歴史に刻まれるわけです。


ほんとに悪質ですね。

〈凡庸〉という悪魔 [ 藤井聡 ]

¥1,728
楽天

中国大破綻 [ 宮崎正弘 ]

¥1,404
楽天

中国軍の実態 習近平の野望と軍拡の脅威(Wedgeセレクション No.38)-【電子書籍】

¥300
楽天