あの伝説のミクダヨーといっしょダヨーが!! | キラキラ星のブログ(【月夜のぴよこ】)

キラキラ星のブログ(【月夜のぴよこ】)

【月夜のぴよこ】自衛隊守る会代表 http://yakamochi.org/
日刊SPA!に自衛隊の”敵”を連載中。https://nikkan-spa.jp/ & 小笠原理恵 拡散・シェアはご自由に。書道・墨画
https://www.facebook.com/rieka.ogasawara

2016年雪ミク衣装のデザインが決定! 新商品情報なども飛び出した「初音ミクのじかん8」をリポートhttp://www.famitsu.com/news/201505/23079263.html


昨日、ダヨーさんがニコニコ本社にジュリアおねーさんと一緒にくるヨーと、
我がブログのミクスレ監視業務担当者から、報告があり、偵察スネーク2名が
ニコニコ本社に潜入。



ニコニコ動画のCM中にジュリアお姉さんとミクダヨーが踊っていることや、



寿司をたべていることなどレポートをもらいました。



ミクダヨーさんの手に地球が落ちたとかの噂もでてました。同封されるねんぷちミクダヨーさんがそんなのみたいです。

次のダヨーさんの日程は、「28日、アキバでダヨーさんの握手会ダヨー。」らしいです。


伝説の番組「ミクダヨーといっしょダヨー」が復活! 『初音ミク Project mirai』シリーズのサントラ情報が公開に http://www.famitsu.com/news/201505/23079261.html




やっぱ予約しとこ。やっぱ3DS買わないとダヨーさん許してくれないかなぁ・・・。
http://projectmirai.theshop.jp/items/1599657

これらしい。



ニンテンドー3DS クリアブラック

¥15,120
楽天


ミクダヨー でらっくす ぬいぐるみポーチ[セガ]《05月予約》

¥3,480
楽天