この裏表ラバーズで宮城地本に勝てるだろうか? | キラキラ星のブログ(【月夜のぴよこ】)

キラキラ星のブログ(【月夜のぴよこ】)

【月夜のぴよこ】自衛隊守る会代表 http://yakamochi.org/
日刊SPA!に自衛隊の”敵”を連載中。https://nikkan-spa.jp/ & 小笠原理恵 拡散・シェアはご自由に。書道・墨画
https://www.facebook.com/rieka.ogasawara


えだのんが石油なくてもたいしたことないお!!とヒットをとばしていたり、岡田さんにブーメランが突き刺さったりした日でしたが、ちょっとお出かけしていたので、今日は軽いネタだけにしますです。




友達がつくった裏表ラバーズのMMDなんだけど、とても気に入ったので貼ってみる。
この裏表ラバーズで宮城地本に勝てるだろうか?と書いたが、はなっから、宮地地本の人気に勝てるわけはないけどちょっと気に入ってます。


できたらこれに宮地地本のイージスなんですが入ってくれるとうれしい気がした。




アゲアゲ体操もあるよ。


昨日、高松で6件さがしあるいて、やっとゆめタウン三条店前のファミマで「みくせん」買った。

アマゾンで探す方が簡単だった。でもとってもかわいいのでいいや。

あと、三宅由嘉里さんのCDが今日発売だよーということも言っておく。木綿のハンカチーフが萌え~~と仲間うちで話題になってます。


【うどん県銘菓】瀬戸内発 初音ミク の ネギ入り えびせん 『みくせん』 Powered by.../志満秀 (しまひで)

¥価格不明
Amazon.co.jp


希望~Songs for Tomorrow (初回限定盤 CD+DVD) [ 海上自衛隊東京音...

¥3,188
楽天

祈り~未来への歌声 [ 海上自衛隊東京音楽隊/三宅由佳莉 ]

¥3,240
楽天