子供のくんれんではありません。 | キラキラ星のブログ(【月夜のぴよこ】)

キラキラ星のブログ(【月夜のぴよこ】)

【月夜のぴよこ】自衛隊守る会代表 http://yakamochi.org/
日刊SPA!に自衛隊の”敵”を連載中。https://nikkan-spa.jp/ & 小笠原理恵 拡散・シェアはご自由に。書道・墨画
https://www.facebook.com/rieka.ogasawara




足の立つプールでみんな救命胴衣をつけての訓練 さてこれはなんでしょうか?

韓国海上警察の訓練、見てわかるとおり水深は120cmです。それでも、海洋警察の隊員がおぼれないよう気をつけて訓練中です。



日本の小中学校、幼稚園も夏になると水泳を教えるよね。

あれ面倒だなとおもっていたけど、あの水泳訓練は絶大で日本では多少なりとも泳げる人が多く、いざとなったときに泳げる人も多い。


海軍や海上警察をつくるときに泳げる人が多いのは強み。あの水泳の授業は貴重だったってことですね。




【即日発送】PS3 北米版 Minecraft Playstation 3 Edition (...

¥3,480
楽天