北朝鮮の主張する北方限界線は傾けてみるとわかる。 | キラキラ星のブログ(【月夜のぴよこ】)

キラキラ星のブログ(【月夜のぴよこ】)

【月夜のぴよこ】自衛隊守る会代表 http://yakamochi.org/
日刊SPA!に自衛隊の”敵”を連載中。https://nikkan-spa.jp/ & 小笠原理恵 拡散・シェアはご自由に。書道・墨画
https://www.facebook.com/rieka.ogasawara




黄海のNLL(北方限界線)を北の視点で見てみるよ。
韓国の主張するNLLはひとまず置いといて、北の主張するNLLに合わせて地図を回転させてみます。
南の主張は国連の引いた線を基にしています。
北の主張は38度線をそのまま延長した線です。
そして、そのNLLの最西端の島に韓国軍はレンジャー部隊と新型の兵器を配置してます。
北から見ると精神的に非常に圧迫感。

だからこんな事件が・・・多少やる気のない砲撃だったけど・・・w

<NLL砲撃挑発>北の海上砲撃100発越えに韓国が300発で対応
http://japanese.joins.com/article/574/183574.html

<NLL砲撃挑発>砲弾が韓国領土に落ちていたら…
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140402-00000030-cnippou-kr

http://piyoko.news.coocan.jp/seigan/ 
緊急出動のある自衛官の官舎の改善を求める請願 のサイトできたよー。


請願用紙 直リンク http://piyoko.news.coocan.jp/seigan/jsdf-seigan1.pdf


「政治に参加できない自衛官を国民の声で守ろう」会
https://www.facebook.com/groups/257147924456337/