放射能に代表されるサヨクの正体。 | キラキラ星のブログ(【月夜のぴよこ】)

キラキラ星のブログ(【月夜のぴよこ】)

【月夜のぴよこ】自衛隊守る会代表 http://yakamochi.org/
日刊SPA!に自衛隊の”敵”を連載中。https://nikkan-spa.jp/ & 小笠原理恵 拡散・シェアはご自由に。書道・墨画
https://www.facebook.com/rieka.ogasawara

NEWSポストセブン|“隠し子”発覚の山本太郎の“隠ぺい体質”に大ブーイング

http://www.news-postseven.com/archives/20130905_209761.html

法も秩序も天皇陛下への敬意も全く無視して暴走する放射脳の人々。

これは沖縄でのヘイワ ヘイワの為なら車への暴力行為やヘイトスピーチ、オスプレイへの危険行為などのテロ行為もやってのける連中と同じ。


共通するのは、単純にすぐにキレやすく、扇動にすぐ乗りやすい。社会に不満があって知性レベルが低い人間のこと。だから平気で法を破る。


山本太郎の姉〝大麻は大切〟
http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/20292/
脱原発を訴える俳優山本太郎(37)の姉で、兵庫県西宮市に住むヨガ講師の山本利華容疑者(48)が大麻取締法(所持)違反の疑いで、現行犯逮捕されていたことが29日、判明した。弟と同様、脱原発活動をしていた同容疑者は大麻の所持と使用を供述したが、ふだんからツイッターで〝大麻発言〟を展開していた。



山本太郎さんが佐賀県庁への不法侵入容疑で告発される http://blog.livedoor.jp/japanlivenews/archives/66880004.html @jplivenewsさんから

隠し子、大麻、不法侵入、天皇陛下の政治利用。

これだけ違法活動ばかりやっている人を国会議員にしようと投票した人たち。



サヨクってね。特殊な政治的な思想がある人達じゃなくて、そういう扇動にすぐに乗りやすい不満が強いキレヤスイ人たちを利用して、暴動や抗議活動に誘導し、「わたしたちは正義のためにやてちる。」とか「わたしたちはスゴイ」という普段彼らが感じたことのない共通の褒め言葉をエサに動かす。

それを共産主義者、革命をするための社会秩序の破壊に使いたいひとたちが利用すると放射脳や反体制、反日運動につかうとサヨクになる。


それに目をつけて社会不安をおこさせる諸外国や極右団体、カルトがも利用する。そうすると極右団体、カルト、反米活動家になるわけです。根っこは同じ。社会的な規範の壁が薄い、法を破ることに躊躇しない短絡的な人たちです。


山本太郎の後ろには中核派という過激派組織がついている。そのことを知っていながら、ラディカルな攻撃的な彼のパフォーマンスに一緒になって暴走を楽しんでいるんだよね。


共産主義革命とやらもこういう愚かな人々が扇動に利用され、独裁する革命につかわれるし、カルトの資金源にもなる。また、明らかに効果が疑問視される健康食品や健康法といったものにもコロリとだまされて資金源になる。

彼らには、「私達だけは特別な事を知っている。わたしたちは偉い。賢いんだ。」という高揚感が仲間意識で与えられ、それがほしくてまたヘビーユーザーになる。騙された人どおしでうすうす効果がないことに気づきながら、群れてお互いに褒め称えあえる時間がほしくて搾取されつづけている。哀れだとおもいます。



もうダマされないための「科学」講義 光文社新書 / 菊池誠 【新書】

¥798
楽天

レジーム・チェンジ [ 中野剛志 ]

¥819
楽天

国力とは何か [ 中野剛志 ]

¥798
楽天

売国奴に告ぐ! [ 中野剛志 ]

¥1,470
楽天

官僚の反逆 [ 中野剛志 ]

¥777
楽天

成長なき時代の「国家」を構想する [ 中野剛志 ]

¥2,730
楽天