観察医や警察がほとんどいない国に住んでいること。 | キラキラ星のブログ(【月夜のぴよこ】)

キラキラ星のブログ(【月夜のぴよこ】)

【月夜のぴよこ】自衛隊守る会代表 http://yakamochi.org/
日刊SPA!に自衛隊の”敵”を連載中。https://nikkan-spa.jp/ & 小笠原理恵 拡散・シェアはご自由に。書道・墨画
https://www.facebook.com/rieka.ogasawara

山本太郎がいまだに逮捕されないよね。警察少ないもんなー。立件するにたる資料をあつめるには最初から見はってないといけないけど、見はってなかったから有罪にたるだけの資料があつめられないし、他の選挙違反でも忙しいから人員はさけないんだろうね。


人手不足だと犯罪はやったもんガチなんだね。



ところで、・・・以下は所詮コピペですというブログだけど、実際監察医って100人足らず、冗談じゃなく日本での不審死の多くは調べもせずに死亡診断書を心不全か自殺と書かれて終わりです。事件になるのは確実に有罪にできる証拠のそろったわずかな不審死だけ。だから日本は治安がいい国という体裁なんだということ、本当に真剣にしっておくべき。公務員を減らせといわなくても公務員が少なすぎだから日本人は殺されても捜査もして貰えないし、殺されたということすら認めて貰えない。

愚民が自分たちの妬みと嫉妬から公務員を減らせと叫ぶたびに私達の安全がどんどん脅かされ、犯罪者が喜ぶ社会になっていること自覚したほうがいいよ。医者や医療関係者なら、公式に監察医の話きけるはず、ぜひ、大学などで監察医についての講義があったらきいておこうね。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

駅でほら、人身事故あるでしょ?あれ、何割かは突き落とされてるの。
  そうそうそうそうそう
解るでしょ?知っているでしょう?
  外人にって事ですか?押すほうは誰ですか?落とすのは。
落とすのは、やっぱ、一人二人じゃないから、囲んで落とすのは、一人二人じゃないからね、
  誰が落としてるんですか?落とす方は。
 東京都北区に居た時は、酷かったんですよ。
北区はね、朝鮮学校があるからね。しょうがないわね。私、一つ言える事は、いちお、彼らも人間だからね、
もうちょっと、過激に走らせないようにするのも、我々の力よね。そうだよね。
  だから、三万人の自殺者というのも、あれは、やられたのは
半分は半分そうよね、もちろん。一人二人ではやらないから、絶対、解らない。
一人二人でやらないから。
  監察医っていうのは、少ないから全部、  そういうふうにしちゃう。判子一つで。
2,3百人しか居ないんだもんね。をれを、3万人もやるなんて、できないよ。いちいち司法解剖してられない。


http://copypelibrary.seesaa.net/article/141665344.html


ここまでコピペーーーーーーーーーーーーーー

資料としてコレも貼っておく。

何度も貼ったものだけど、もう一度はっておくね。

国は自殺について真剣に考えてないし、命を尊いなんてこれっぽっちも思ってない
http://e0166.blog89.fc2.com/blog-entry-700.html

-------------



これね。一部は噂にすぎないものもあるんだけど、実際に監察医は少ないし検死なんていい加減、医学部や医療関係の講習で監察医の話を聞ける講義にでた人たちは事実だと言っているほんとうの話。

多くの事故や事件などででた不審死は一般の医師によって心不全や自殺とかふつうにありがちな何かの名前に書き換えられ事件制を否定され、闇から闇へほおむられていく。そのことについて知るためにとてもわかりやすい話なのでよんでおくといいよ。

公務員へらさなくても最初から少なすぎなので日本人は殺されても捜査されないし、事件あつかいさえされない。この国が治安がいいというのは事件認定されないだけってことです。公務員ふやせ!!と何度いえばいいんだろ。l


日本はおそろしい国、犯罪が闇から闇へ葬り去られる国。一度でも何かの事件で警察に駆け込んだことがある人なら知っているはず、事件をなかなか受理してくれない警察。捜査もしてくれないし、注意もしてくれない。

交通事故くらいしか日本の犯罪で犯罪としてきちんと取り締まってくれる犯罪はない。


日本の国費の大半は生活保護や健康保険、年金などの福祉に消える。ほぼ2/3以上がそれでとんでいってしまう。公務員の賃金なんて微々たるもの。それを減らしたところで国の財政にはほとんど変化はない。それを減らすことで雇用は悪化し、失業者がふえ、犯罪に対応できない国になる。


公務員は増やせと四六時中いってるんだけど、みんなこのままでいいの?

コレキヨの恋文 [ 三橋貴明 ]

¥1,680
楽天

「図解」それでも、日本経済が世界最強という真実 [ 三橋貴明 ]

¥980
楽天