細野モナ夫さんの演説に韓国の国旗をもって熱烈な声援を送るひとたちが!! | キラキラ星のブログ(【月夜のぴよこ】)

キラキラ星のブログ(【月夜のぴよこ】)

【月夜のぴよこ】自衛隊守る会代表 http://yakamochi.org/
日刊SPA!に自衛隊の”敵”を連載中。https://nikkan-spa.jp/ & 小笠原理恵 拡散・シェアはご自由に。書道・墨画
https://www.facebook.com/rieka.ogasawara

熱烈な声援が楽しいw
朝鮮人のためにがんばってくださいー♪ と韓国の旗をふる人たちがいっぱいです。

これだれかとおもったら、桜井さんだな。在特会か。


これをじーーーーっと詳細に動画をみていると、


■8分ぐらいの所で、凄い事言ってますね。「民主党は許可なんかいらないんだ、戦争勝ったんだから!」

■「桜井誠をXXするー」とか叫びながら後ろのほうで韓国の国旗振ってる人がいますなぁ…それ脅迫罪だべw

■上の「戦争勝ったんだから」の件、2chでも話題になってて、調べた奴いますわ。こいつです~ http://www.ito-mantaro.com/






不倫旅行などせず、子供の運動会にいってくださーい。