中国が本気で沖縄侵略統治(彼らの言葉でいう解放)に乗り出すようです。 | キラキラ星のブログ(【月夜のぴよこ】)

キラキラ星のブログ(【月夜のぴよこ】)

【月夜のぴよこ】自衛隊守る会代表 http://yakamochi.org/
日刊SPA!に自衛隊の”敵”を連載中。https://nikkan-spa.jp/ & 小笠原理恵 拡散・シェアはご自由に。書道・墨画
https://www.facebook.com/rieka.ogasawara

沖縄は日本に不法占領されている!沖縄を日本から救い出せ!

「中華民族 琉球 特別自治区委員会」
この委員会はすでに発足しています。
こちらがブログだそうです。
http://weibo.com/signup/signup.php?inviteCode=1931192953

ユーチューブ
「あなたは中国の沖縄占領計画を知っていますか?」
http://www.youtube.com/embed/UwPFvCzR4sU


沖縄は中国の支配下におかれてチベットのように虐殺されることを望むんでしょうか?

オスプレイに嫌がらせをし、自衛隊や米軍に人殺しと言い、中国からの侵略には笑顔で応対する沖縄の左翼と新聞にいつまで従っているんですか?

沖縄の人たちがどうするか、考えて動かないと何もはじまりません。

沖縄の人たちには帰化人でない日本人の政治家を選ぶ権利も、立候補する権利もあるんですよ。忘れないでください。


キラキラ星のブログ