大津市 イジメ殺人事件の イジメがだんだん明らかになってきたようです。 | キラキラ星のブログ(【月夜のぴよこ】)

キラキラ星のブログ(【月夜のぴよこ】)

【月夜のぴよこ】自衛隊守る会代表 http://yakamochi.org/
日刊SPA!に自衛隊の”敵”を連載中。https://nikkan-spa.jp/ & 小笠原理恵 拡散・シェアはご自由に。書道・墨画
https://www.facebook.com/rieka.ogasawara

http://hamusoku.com/archives/7245750.html

ここから抜粋 ↑ 


やはりコンクリート殺人事件なみの事件になってきましたね。

0 :ハムスターちゃんねる 2012年7月8日11:00 ID:hamusoku
被害者の受けたいじめ(★はもはや犯罪レベルのもの)

運動着に精○をかけ体育の時間に臭いと馬鹿にする
給食の配膳の際、中に痰・唾・精○をこっそりいれる
★恐喝した上に親の銀行から現金を引き出し豪遊
★万引きを強要されて警察に言うと脅される
★刺激物等(辛子)を陰○に塗りたくり痛がる姿を笑う
★今日のヘアカットと呼び出し陰○をライターであぶる
死体の画像写真を見せお前はどうなりたい?と聞く
毎日のようにズボンをずらし笑いものにする
★全裸にされ射○を強要される
蜂の死骸を食べさせられる
雀の死骸を口に入れほお張らせる
★高所やロープで自殺の練習をさせられる
上記の事を携帯で撮影し鑑賞会をする
★ネットに定期的にいじめ写真を掲載し本人に連絡
★睡眠薬を被害者に盛って服を脱がせて公園に放置した
小便付いた雪を食わせる
枕投げの時に特大の枕を用意して被害者に集中攻撃
真夏の夜に精○が入った水を飲ませる



吐き気しますわ。 

大津には住んではいけない。





いじめ撃退マニュアル―だれも書かなかった「学校交渉法」/情報センター出版局
¥1,427
Amazon.co.jp
解決!いじめ撃退マニュアル―教室からネットまで、これで安心/徳間書店
¥1,470
Amazon.co.jp