船場センタービル10号館地下にある「カレーのぼんチョビ」で、2種盛りAチキン+日替わり1,100円をいただきました。
チキンが辛口で、日替わりが中辛らしいです。
今日の日替わりは、ビネガーポークか、サバとトマトのカレーなので、ビネガーの方にはパイナップルやセロリが入っているとのことで迷いましたが、今日はサバの方にしました。
ごはんの量を、普200g、中250g、大300gから選べるので300に。
300といっても、カレーが2種類あるからか、多い気はしません。
スッキリ食べられるカレーだからかも知れません。
辛口といっても中辛より少し辛い気がするくらいです。
そうなるとポークビネガーが気になります。
また、今度試してみたいです。
昔、ボン・チョビというボン・ジョビのコピーバンドがいたので、つい入ってみましたが、BGMはボン・ジョビでした。
しかも、僕も知らないマニアックな曲がかかってました。
ご馳走さまでした。